HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  流れ打ち②~VS スロット編~
RSSフィード
①からの続き。

3件目・・・地域チェーンAのM店

ここはパチもスロも大盛況。
よさげな台は座れそうにもない。

そんな中でも客付きがイマイチなデコトラの鷲へ。
なんだかんだと去年は結構勝っている台だと思う。

1KでREGを引くもデコトラッシュ突入せず。
追加投資も虚しく撤退。

-6K

うろうろ。

第一天井終了直後の哲也2が空いている。
4thリールがドサ健、5thリールが点棒だからきっとそうだろ。

第二天井まで遠いけど、ちょっくら打ってみる。

・・・7K投資でBIG。よし!

ドテ子BIG7揃いなし。
自力ART。

ART中に再びBIG。ダンチ選択。7揃い1。

ART中に再びBIG。ダンチ選択。7揃い2。

後1回でトリプル!あ!金襖に赤文字来た!確定だろ!これ!


・・・はずれ。。。確定じゃないのか。。。


結局玄人タイムは8、9連くらいで終了。少なすぎる。
トリプル引いてりゃどういう展開になったんだろう。。。
萎えた。即やめ。

しかし哲也2相性いいな。
+9K

これストック機みたいなボーナス連打があるね。
隣も2000はまっての天井中からボーナスをポンポンと引いてた。
どんだけ出たんだろう。

他に打てそうな台がないかウロウロするが特になし。

そういや今日はミニロトの抽選日。買いに行こう。
やーめた。


4件目・・・大手チェーン数字連番のK店

ミニロト購入。返す刀で再びパチ屋へ。
病気です。結局ミニロトは外れた。

朝から当たりがないめぞん一刻2。350回転。
んー。とりあえず510まで回してみるか。。。
4K投資でREG。飲まれておしまい。

めぼしい台もないし、やーめた。

-4K


5件目・・・地域チェーンOのK店

ここは8円スロットがある。まったり打つか。

スクールウォーズへ。
1KでBIG!BIG中青7揃う!ART突入!そして初のループ!

100105_1632~01

そしてART中に再びBIG!
おお!BIG中の音楽が「HERO」に!テンションがあがる!

続け!


・・・BIG終了後のARTでおしまい。


なんじゃこりゃ。600枚確保して台移動!


・・・・その後、鬼浜爆走紅蓮隊巨人の星4に全て飲まれる。

テンションが下がる。もう帰ろうかな。。。

哲也1が空いた。座ってみる。
2K投資でBIG。7揃い1回。


雀聖ランプがついてる!!!!

・・・その後、ボーナス連打と玄人タイム連で一撃35連2500枚ゲット!
100105_2001~01

やった!

その後しばらく追いかけて終了。
+13K

③へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也2~新宿VS上野~   デコトラの鷲   めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   スクールウォーズ   巨人の星4   鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ