HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  流れ打ち③~VS CR餃子の王将編~
RSSフィード
②からの続き。

6件目・・・再び大手チェーン数字連番のK店

よせばいいのに20時30分から20スロでの最終勝負を目論む。
目指せ。大勝。

実はここ、5件目の8スロ店の隣なので行き来は簡単。


とりあえず適当に哲也2へ。
1Kでブチュン。4th、5thリール逆回転。

これはきたか!デカピンでドサ健登場!VSピアノマン!!!

・・・はずれ。
-2K


一応イベント台。履歴のいい絶対衝激へ。
-4K

腰が落ちつかない。無駄金を使ってしまった。


パチの禁煙コーナーに一台だけあるCR餃子の王将へ。
打つ理由は特にない。なんとなく。
台の仕様は何も知らない。とりあえず1/23だという事が台枠に書いてある。


勝負!


・・・・どこを狙うかを理解するのに500円使ってしまった。。。
真ん中上部のクルーンを狙って、Vゾーンにうまく入ればチェッカーに。そしてセグ回転なのね。


仕切り直し!勝負!



・・・・クルーンには入るが、Vゾーンにまったくはいらない。。。
・・・・Vゾーンに入っても、チェッカーではじく。。。。
・・・・チェッカーに入ってもリーチにもならない。。。。

しかし全然まわらない。1Kで1回もまわらない。

きっとボーダー以下なんだろうなぁと思いながらも続行。
頭が沸騰してしまった。

投資12K目。


キュイン!


王将役物が光った!これは来ただろ!!!

当たり図柄を女の子がキャッチするリーチで当たり。
よし取り戻せ!!!


連チャンせず終了。


でもたくさん出るな。1度の大当たりで2箱。
ツボにはまれば大量出玉もゲットが可能だな。

まわらないのがすごいストレスだったけど、これはこれで面白かった。
また打ちたい。


しかしよくこんなタイアップ機作ったな。
しかも変態スペックで。

さすが豊丸!

この調子で平家物語を復活させて欲しい。
それとコマコマ倶楽部はもうちょっと考えて作って欲しい。


-3K


流れ打ちはこれにて終了。
新年開始早々からろくでもない実戦です。馬鹿です。


本日の収支 +3000円(稼動時間9.0時間)
今月の収支 +13000円(累計稼動15.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
餃子の王将      絶対衝激~プラトニックハート~   哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ