HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  コニシキと北斗に文句を言いたい
RSSフィード
1月8日


アイアムコニシキ

イベント台らしいので打ってみる。
正直あまり好きな台じゃないが、一度気持ちいい瞬間を味わってみたい台でもある。
ART連鎖に期待。


・・・・10K投資で何も来ない。1/100なのに。。。
ガセフリーズも1回のみと言う本当につまらない展開。

意地になって5K追加投資してやっと当たり。当然ART当選せず。
飲まれかけたところで当たり。当然ART当選せず。
飲まれかけたところで当たり。当然ART当選せず。
飲まれかけたところで当たり。当然ART当選せず。
飲まれた。

・・・・・・・-15K。

もうスロットは駄目だ!パチンコ打とう!

パチンコ蒼天の拳へ。そこそこまわる。

・・・これはという予告もチャンスアップもない。暇だ。。。

まわりを見ると、ギュイーン、グワーンと画面が派手に動いている。
当たってないのは同じだけど、暇すぎる。

肩こりがとれなくて小当たり。
神に祈りが届かなくて小当たり。
レインボーぽい光が出たのに小当たり。(これは俺の気のせい?)

2Rランプの隣のランプが緑色に輝いています。


なんなんだよ!畜生!


派手な煽りもなく15Kが溶けた。擬似連さえもなかった。
これがなくなったら帰る!と決めたときに、とうとうきました!


北斗伝承者のストーリー予告赤文字で5リーチ。背景に龍が登場。そして・・・。


北斗の文句は俺に言え!


きた!台付属のパンフレットによると最強予告との事。

当たれ!

ヤサカリーチ!キリン文字!

いいよ!いいよ!

背景の満月が赤!

このリーチはじめて見たけど、きっとチャンスアップだよね。いいよ!いいよ!

はずれた後、ケンシロウ登場で発展

いいよ!いいよ!

ボタンプッシュ!カットイン青。

あれ?弱いな。。。



・・・・・・・・・・・・負け


わかってたよ・・・。
本当は期待なんてしてなかったよ・・・。
保留1だったしさ・・・・。
でも・・・・。


・・・心が折れました。。。


頭が沸騰。乱れ打ちモード突入も、仮面ライダーMAXEDITIONに5K投資したところで目が覚めた。

これ未練打ちで打つ機種じゃないぞ。。。。
帰ろう。。。


本日の収支 -35000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 -22000円(累計稼動19.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
仮面ライダーMAXEDITION   蒼天の拳   アイアムコニシキ  
Comment
354
その気持ちすんごいわかります

北斗の文句は俺に言え出て外すのは萎えます

355
>>きてぃさん
文句予告だけならまだしも、後でキリン文字、赤月と強チャンスアップが続いただけに、保留1とはいえ萎えました。。。
もうちょっと打ち込めば、真に熱いポイントもわかってくるのでしょうか?

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ