HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  蒼天初当たりゲットも、文句がいっぱい
RSSフィード

スポンサード リンク


1月10日

用事があり外出するも、思ったより早く終わる。

午後はフリー。帰ってマイホでも攻めるか、と思ったが外出先のよく知らない店へ。


んー、客がイマイチ。帰るべきか。


・・・・ちょっとだけ打つか。


CR蒼天の拳
・・・12K投資するも小当たり1回のみ。
熱そうな展開、リーチもなく終了。


つ、つまんねぇ。


スロットでちょっとでも取り戻せれば。。。
バラエティコーナーに1台の哲也1へ。

3K投資でリプレイから緑BIGゲット。
天運チャンス終了後、再びリプレイから緑BIG。
いつものごとく奇数設定ゲット。9割方は設定1だろう。

運よくポンポンとボーナスを引き、BIG4、REG1で撤退。
1000枚ゲット!取り戻したぜ!

本当、哲也と相性がいいなぁ。大好きだ。面白いし。

さて交換。

・・・・16.5K。6枚交換かよ・・・。


まぁいい。ちょいプラス。
1Kだけ蒼天を未練打ちして帰ろう。

赤扉→ステージチェンジ→場所移動ステップアップ4→肩こりリーチ。

チャンスアップもなくハズレ。そして紅華会モード。

どうせ小当たりだろ。ほら2Rランプ隣の緑ランプ光ってる。。。



・・・・・・・・・・2Rランプも赤く光ってる!

いやっほー!これで噂の右打ちバトルを楽しめるかも!5通はやめて!

1K追加。紅華会モード。静か。
2K追加。紅華会モード。静か。
紅華会の連中がセリフ予告で熱くない、熱くないと言っている。2確なのに。

3K追加。紅華会モード終了。通常画面へ。
4K追加。紅華会モードへ。小当たりランプぴかっ。
5K追加。紅華会モード終了後、再び小当たりから紅華会モードへ。


ここまで熱いリーチなし。100回転近く回した。

・・・ひょっとして見間違えた?

そんなはずはないのに自信がなくなってきた。その時!

紅華会モードで紅華会3人登場、そして万歳。

ハズレ目停止→羅龍盤チャンス→宗武リーチ→後半発展→黄色カットイン。


・・・当たった。。。

これが5Rかと思いきや14R大当たり。とりあえず次回出玉あり確定。よかった。

さぁ!これからが勝負だ!


・・・・・セリフ予告「気をつけてください。」


・・・・・青カットインよりヤサカ登場。


・・・・・バトルボーナスゲット。オーラは青。


・・・・・攻撃。ヤサカ。


・・・・・防御。無想転生失敗。


・・・・・攻撃。ヤサカ。


・・・・・防御。回避失敗。


・・・・・立ち上がらず。


・・・・・祈りも通じない。


・・・・・時短40回転。


・・・・・左打ちに戻してください。



1セット終了!!!やっぱりな!!!

交換だ!交換!!!2700玉交換!!!


・・・・6500円。


2.5円交換かよ・・・。あっ!余り玉結構あったのに何もくれなかったぞ!

もう来ねぇ!


本日の収支 2000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -20000円(累計稼動21.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

