HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  21時30分からの確変
RSSフィード

スポンサード リンク


1月13日

仕事終わり20時よりA店より勝負。

いつものようにバラエティに1台の哲也1へ。
空席。よかった。設定入っているわけじゃないけど意外と競争相手がいるのよ。

今回も運よく3KでBIGゲット。

100113_2014~01
↑金貸しも神社で神頼み。はじめてみた。

結果BIG3回ゲット。少しのましてやめ。+7.5K
いやー、本当相性がいい。哲也1だけ打ってりゃ勝ちまくれるんじゃないの?
・・・でも裏切られるのが怖いので深追いできない。負けて嫌いになりたくない。
それくらい最近好きです。2はそれほどでもない。


現時点で21時。帰ればいいのにちょっとパチンコを覗いてみる。D店へ。
1Kだけ打ってみるか。

うーん、蒼天の拳か、哲也か。甘デジはいっぱいだ。

どうせ当たらないだろ。(なら打つなよとは言わないで。)
比較的派手そうなパチンコ哲也へ。

1Kでダンチがん牌リーチから旅打ちモード。

2Rランプが光ってる!!!

いつもの如くセグチェックはしなかった。やらなきゃ養分とはわかってるんだけどねぇ。

どっちだろ?どっちにしても時間がない。スロ哲也1で勝った分だけ勝負してみるか。


・・・追加1Kで擬似3連でピロロロォオオーン!確定音!
雀聖ボーナスゲット!
100113_2120~01
↑初めてギリ師の手の中に牌が!

現時点で21時30分。

いやー、しまったなぁ。こんなときに時間効率の悪い哲也で当たりを引くとは。
どうせ引くなら蒼天の拳のほうがよかったなぁ。
さて、とりきれるか?

・・・ドテ子+小龍カットイン。

初の女の子カットインでの発展!期待する!

・・・勝負!

・・・リー棒!

・・・小龍!

・・・小龍が赤ウーピンを切る!

・・・ダンチ鳴けるか?

・・・すみません。

・・・負け。


えっ?チャンスアップが少しはあったから2R確変かな?

・・・時短100、リーチにもならず完走。


現時点で21時40分。
1箱でおしまい。蒼天打ってりゃ2箱あったなぁ。。。


畜生!即辞め!+3K

本日の収支 10000円(稼動時間1.5時間)
今月の収支 -10000円(累計稼動23.0時間)


時間がないからいらつくんだ。
パチンコはゆっくり打つのが一番。

その時はそう思ったんだ。。。次回へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

