HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  バイオハザードを女に例える
RSSフィード

どうも。新年あけても変わらない自分を変えたい、いや変えてみせると決意している自分です。もといガラパゴスです。

 

とうとうプレミアムバイオハザードを体験しました。去年のことですが。パチスロの話です。

 

ビック中にクリス+普通の敵でハズレゲット。ビック後のBHがプレミアム!

かれこれ100回以上BHを引いてとうとう体験しました。

 

結果として2B3Rで2000枚ゲット!上々です。

 

一度体験しても懲りずにバイオハザードは打ってますが、体験前に比べたら無茶はしなくなりました。

 

投資額も減り、出ても全てを飲ませることはしなくなった。

 

やっぱり一度体験するとあんまり思いつめるもんもなくなりましたね。ちょっと違うけどセックスと一緒ですね。

 

バイオハザード打ちでプレミアムBH未体験の人はそんな感じだと思ってください。

 

セックス未体験の人は風俗へ行って下さい。

 

風俗に関しては僕は2回しかいったことがないのであんまり何とも言えないのですが(内1回は発射できず)、詳しい友人に聞くと「とびっこ」というシステムがおすすめらしいです。

 

 

なんだかよくわかりません。ちょっと怖いです。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ