HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  朝から打てば落ち着いて打てるはず
RSSフィード
1月14日

前回
21時30分からの確変ゲットで落ち着いて打てなかった。

今日は落ち着いて朝から稼動するぞ!会社は有休をとりました。気合十分!

AのK店で稼動。

CR哲也へ!
時間効率の悪いこの台も朝からなら、ゆっくり楽しめます。

1Kでギリ師リーチでドクンルートへ!

・・・・はずれ。

ドクンルート自体あまり見たことないので、すごい期待してしまった。あードキドキした。
でも予告が弱かったからなぁ。女の子背景が出たとはいえ、擬似1で五千点棒だし。

まぁ幸先いいぜ!まわりも悪くない。続行だ!


・・・・


・・・・


・・・・-13K

あれから熱い展開もなかった。小当たりさえも来なかった。
両隣がほぼ同時に確定音を鳴らす。・・・心が折れました。


蒼天の拳へ。
俺が座った途端、両隣が当たりを引く。しかも15R直当たり。
やってられるか!
-4K


運気を変えよう!スロットだ!
哲也2へ。

・・・がらっがら。0回転放置。

もはや天井狙いの奴等ばっかだもんな。0回転から回してもうまみがない。

でも打つ。

・・・-6K

今日もデカピンはずれまくり。
はずれてもいいから、せめて熱い演出へいけよ!ダンチ関連や釣りへ行かれるとがっくりする。


はぁ。。。とになく何か当てたい。

甘デジ北斗の拳ユリア
・・・熱い展開もなく-5K


店が悪い!チェンジだ!数字連番店へ。


甘デジ戦国乙女
・・・熱い展開もなく-3K

やけくそ。カイジ沼フルスペック
・・・よくわからないまま-3K


もうやめだ!

稼動2時間30分。当たり0にて終了でございます。

本日の収支 -34000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -44000円(累計稼動25.5時間)


もう金に余裕がありません!
来月友人の結婚式あるし。。。

会社休んで何してんだろ。。。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
北斗の拳   戦国乙女   カイジ   蒼天の拳   哲也  
Comment
346
え?
そんな短時間なら会社帰りで十分じゃないですか。勿体無いですよ

347
Re: え?
>>まさるさん
おっしゃるとおりです。。。まさか3時間もたないとは。。。
今自己嫌悪の真っ最中です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ