HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝てない
RSSフィード
1月17日

しばらく行かないつもりだったが、暇だったので行ってしまった。。。
5スロならいいよね。。。


5スロ店にてデコトラの鷲
とうとうデコトラが私の守備範囲内の5スロに導入された。

出始めの頃は結構勝たせてもらったが、当たりが重過ぎるので積極的に打てない。
波に乗ったときの面白さは認めているので、ちょこちょこ触ってみるのだが即退却。

5スロなら投資金額もそれほど気にせずに楽しめるはず。
やっぱスロットって娯楽だよね!





・・・・・・・・・・・「それほど」を越えました。-6K


一応BIGは2回引けたが7揃いなし。自力デコトラッシュもなし。
デコトラの面白さの欠片も感じないまま退散。

去年どうやって勝ってたんだろう?


数字連番店に移動し、甘デジで僅かな逆転を狙うも死亡。

甘戦国乙女 ・・・ 当たり1。乙女アタックスルー。-4K
甘鬼の歳三 ・・・ ノースーパーリーチでフィニッシュ。-2K


勝てない以前に楽しめない。


勝てないのなら楽しみたい。
楽しめないなら勝ちに徹して大金をゲットしたい。アイドルと結婚したい。

本日の収支 -12000円(稼動時間1.5時間)
今月の収支 -56000円(累計稼動27.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼の歳三   デコトラの鷲   戦国乙女  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ