HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  またもや哲也1
RSSフィード
1月19日

金がないないと言いながら、またもや勝負。
病気だね。いやいや10スロだからセーフ。まだ人間側です。


ナデシコ、哲也2に興味があったが満席。
しょうがない。今日も今日とて懲りずに哲也1


1KでBIG。

これがART連とボーナス連打をかまし、一撃2000枚!!!
BIG5、REG1、ART連数は忘れた。

緑BIGばっかなので、きっと低設定なんだろ。
辞め時を間違えないで、綺麗な勝ち逃げを目指す!

いけーーーーーーーー!



・・・・600枚飲まれた。
次の天井CZまでノーボーナス。チェリー入賞でやめ。

1400枚交換。


帰りにエナ狙いできそうな台がないか、スロ屋を何店かチェック。
青ドン、哲也2、できれば打ちたくないエヴァ3と天外もチェック。

うーん。落ちてない。ってか結構チェックしてるが今までろくに見たこともないぞ。
エナ狙いしている人たちは常に台に張り付いているのか?そこまでしなきゃいけないのか?

本日の収支 13000円(稼動時間1.5時間)
今月の収支 -43000円(累計稼動28.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
348
No title
初代・哲也との相性…まじ最強っすね(笑
これからは『哲也プロ』としていってみては?ww

エナ稼働に必要なのは、、、
自制心。知識。店選び。時間帯。タイミング。人間観察。宵越しチェック。くらいですかねww

客のヌルい店見付けて、拾い易い時間帯見付ければ・・・♪

地域にもよるんでしょうが…結構地道な努力は必要です^^;
僕の場合、フラッと入って拾えるのはとっても稀ww

349
Re: No title
>>ダブさん

やっぱフラッと入って拾おうなんて虫がいい話ですね。。。

僕がメインで活動しているのは、仕事帰りの最寄り駅。ほっといても人が集まる地域。
低設定が多いのは当然として、美味しい台なんてすぐ人にとれちゃう可能性大。

自制心はおいとくとして、やっぱ場所ですかね。。。
でも地元へ帰ってからとなると打つ時間が厳しいし。
・・・打たないのがベストなのはわかってるんですが。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ