HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  なにもしない
RSSフィード
1月21日

どうも。哲也プロです。
どうでもいい事ですが、昔書いたブログがネットデブリとして誰からも必要とされない存在になっていたので、いくつか救いあげました。
カテゴリ「雑記」にぶち込みました。稼動記録でもなんでもない思いつきメモ、痛い日記なので、お暇があれば。。。


さて稼動記録。

適当に天井を狙えそうかチラチラ。はい。なし。
哲也1でも打つか。

A店へ。5スロ、20スロ哲也は満席。
それぞれ1台しかないけど。

河岸を変えるか?10スロ店の哲也は?
うーん。遠いなぁ。

ANの5スロは?あそこは哲也3台あるぞ。
うーん。あそこ箱使ってる人見たことないしなぁ。悪名高きG系列だし。





じゃあ帰る?





・・・・帰ろう!



というわけでスロ屋に言ったにも関わらず、そのまま帰ったというお話でした。


ふざけんな!と言わないで。


スロ屋に言ったにも関わらず、そのまま帰る。
これは俺にとっては、とってもとっても珍しい事です。


養分からの脱却、そして依存症克服の第一歩。

また一歩野望に近づいた。


本日の収支 0円(稼動時間0.5時間)
今月の収支 -43000円(累計稼動28.5時間)


↑一応店覗いたので稼動0.5。
厳密には稼動じゃないけど、時間の無駄という意味では一緒。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
350
No title
ねぇねぇ…ガラさんww

通り雨さんはガラパゴスさんでOKですよね?
…何故に通り雨さん??(笑


それともう一つ!
・・・『男の背中』って記事どこいったか知りません??????
ま・さ・か・の…見間違い?(笑

何も打たずに帰るってホント難しい@@
僕も滅多にないです。。。ってか出来ないです^^;

351
No title
ああ。はずかしい。

通り雨はスロ関係以外のブログにコメントするときに適当につけた名前です。なんとなく変えたほうがいいのかなぁーって。間違えた

男の背中は「雑記」というカテゴリにぶち込みました。昔のブログの残骸です。吸収、合併しました。いやな思い出です。

何も打たずって稼動記録つけだして初かもしれません。難しいっすね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ