HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  決意
RSSフィード

スポンサード リンク


1月23日

休日。

今日はいかねーぞ。家にこもってYoutubeを見倒すぞ。

と考えてたのだが、家族に髪がうっとうしいから切ってこいと言われる。

散髪のため外出。その帰りに出撃。
外に出るとだめよー。しょうがない。不可抗力。


でも今日は散財しないぞ!金もないしな。
8円スロットへ。

1パチ、2パチもあるから、そちらを打ちたかったが超満席。
8スロは目ぼしい台がない。。。

とりあえず前日当たりなし巨人4の宵越しを狙う。
2Kで天井到達も初回の特訓タイムであっさりボーナス。
運良く青7も、BIG中のカットインがスイカの1回のみで萎える。CZ即パンでやめ。
300枚。

うーん。次どうしようかな。
あっ!哲也1が空いた!移動!

うーん。前日は高設定だったみたいだな。でも今日は全然ぽいな。。。
いや!哲也1は俺のベターハーフ!今日も勝たせてくれるはず!


・・・・飲まれた。

・・・・2K追加投資でBIG。

お!赤7!久しぶり!
これは久々の偶数設定かも。


・・・・飲まれた。

・・・・3K追加投資でREG。

お!スイカREG!久しぶり!
これは久々の中高設定かも。


・・・・即BIG。W役満。


きたーーーー!


・・・・も、飲まれる。



完。


こんだけ負けるんなら、普通に4円パチの甘打ってりゃよかった。
俺こんなのばっか。

安物買いの銭失い。

例えはちょっと違うが、こんな感じ。


マジで自重します。


今度は本気!


の予定。


本日の収支 -7000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -50000円(累計稼動30.5時間)


前にコメントで誰かに言われた。資金を十分貯めてからでないと本当に勝負できないって。
ちょっとまとまった資金ができるまで頑張ります。

哲也2打ちたいし。パチ哲也、蒼天の拳も打ちたい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星4  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

