HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  スロットル2009
RSSフィード

スポンサード リンク


2009年を振り返ってみます。今更。
稼動資金がないので書く事もないしね。

思えば2009年。
スロット五号機を腰を据えて打ったのは去年からかもしれない。

2007年までは五号機は「信長の野望・天下創世」と「三国志」くらいしか打たなかった。
2008年。バイオハザードにはまった。これとパチンコ花の慶次ばっか打ってた。
慶次はそこそこ勝ってたけど、バイオにそれ以上吸い込まれた。
PBHを見てやる!ってかなり意地になってました。

ちなみにPBHは二度引けました。出玉思ったより・・・って感じでした。消化不良。



さて収支。金額の横は思い出。


 1月  +28500 鬼浜で糞負けた。
 2月 +148000 エアマスターで5000枚出た。
 3月  -73000 DS売ってまで稼動資金を作ったのに。
 4月   -5000 5スロ、8スロに手を出しました。
 5月  +16400 ハードボイルドにはまってました。
 6月  -77700 牙狼にもはまってたなぁ。
 7月  -28000 あんま記憶に残ってないや。
 8月  +68200 なぜか巨人4は甘いとか思ってたな。
 9月 +108700 ボロ勝ちしてたのに忍魂で-100K。
10月  -93000 1日で70K近く負けた。。。
11月  +12000 デコトラでボロ勝ちしたはずなのに。
12月  +30500 初代哲也ばっか打ってた。


2009年収支 +135600円

勝った分以上に突っ込む。持ち金全て突っ込む。という養分的立ち回りでも何とかプラス。

でも浮いた分はどこいったんだろう?
手元には何もない。


さて反省。


もちかねすべてを、いっかいでつかわない。



はい。



かったからといって、ちょうしにのってはいけません。



はい。それからもう一つ。



ぱちんこばかりせずに、じかんをほかのことにもつかおう。



はい。心に焼き付けました。

今年の目標は、稼動時間を少なくする、そして負けない事。
いきなり50K負けで危うしですが、頑張ります。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

