HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  哲也DX
RSSフィード

スポンサード リンク


哲也DXのスペックをちらっと見た。(筐体写真はこちらのブログ

ボーナス獲得枚数が減り(ボーナス確率かも)、ARTの純増が1G1.1枚から1.4枚に増加。
天井性能はまだ不明だが、おそらく現状通りだろ。
天井狙いが更においしくなりましたとさ。


あぁ俺が期待していたマイナーチェンジとは違う。


どうせ俺は煙か土か食い物。


主戦場が激戦区なので天井近くの台は落ちていないし、俺自身おかま掘られるのも嫌だから、哲也2は手が出しにくかった。
現実、朝から打ってる人あんまりいない。客飛んでます。
エナ狙いの奴ばっかだもんな。あそこまで浅くて強力なら当然だ。

できれば強力な天井を弱くして(初代のように)、ボーナスを軽くするか、コイン持ちをよくして欲しかった。
これなら哲也好きの養分たる俺でも、どのゲーム数からも回しやすいし止めやすい。


哲也2。
アリスト特有の演出やゲーム性が好きなだけに、遊びやすくして欲しかった。






しかしゲームも出るのね。DX仕様も収録されるのかね。
初代も入っていれば嬉しいが、メーカーサイトを見る限りなさそう。

サプライズで入っていないかね。昔のスロソフトでそんなのがあった記憶が。

PSPもってないけど入るなら、これとペルソナ3428のために買ってもいいな。
通勤時間かなりあるし。


↓哲也2がただでさえアレなのに、これが導入されるわけないぞ!
↓と思う方は応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

