HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  鬼浜爆走紅連隊のどうでもいい情報
RSSフィード

どうも。年末ジャンボ30枚購入で6900円ゲットしたガラパゴスです。

損しているのに、よっしゃー!とガッツポーズした自分が情けないです。

 

今日は稼動しなかったので、鬼浜爆走紅連隊についてしょうもない情報。

 

私の弟が2年程前に勤めていたストーブ製造会社では、工場の余ったラインで4号機の鬼浜爆走愚連隊を作ってたらしいです。

ストーブの製造とパチスロの製造が同じ工場でできるのか、製造業を知らない僕には不思議です。

 

ちなみに最近も5号機の鬼浜爆走紅連隊を作っているらしいです。

派遣を切ったかどうかは知りませんが、うまい具合に不況を乗り越えていきそうだ。

 

しかしストーブかぁ。これからストーブの未来はどうなっていくんだろう。

 

ちなみに僕は鬼浜、4号機でも5号機でも打ったことありません。


ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310
(2012/04/26)
ソト(SOTO)

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   鬼浜爆走愚連隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ