HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  挫折
RSSフィード

スポンサード リンク


1月27日

まとまった資金ができるまで我慢と誓った土曜日。

水曜日、早くも破ってしまいました。

5スロならいいだろ。。。
2Kだけならいいだろ。。。
勝てばいいだろ。。。
遊べればいい。ストレス解消で飯もうまい。。。


今考えると病気の発想。
俺みたいな奴が会社の金を使い込んだりするんだろうなぁ。



まぁ恒例の自虐はここまでにして、結果を書きます。



仕事帰り、無性に初代哲也が打ちたくなった。
財布には2K。5スロなら遊べそうだね。

A店をちらり。うーん。先客あり。
デコトラ、ハードボイルドでもいいや。うーん。先客。

というか大盛況。
空いているのはエヴァ約束とジャグ。あとよく知らないネットの萌え台。
うーん。河岸を変えるか。


悪名高いG系列のAO店に移動。

・・・ガラガラとは言わない。スカスカ。

台は選びたい放題だが、、、、。

とりあえず初代哲也。2000GでB4、REG7の台に着席。
偏りはいつかは戻る、と意味不明なオカルト打法で挑むもREG1回。
より偏らせただけ。やめ。
-1K。


ぜんぜんまわされてない哲也に移動。
この台ボタンが半死なんだよな。通常のレバーONじゃ押せる状態にならない時がある。
レバーを下から上にやれば大丈夫だけど、なんか変わった人みたいでやだな。

1K投入、飲まれかけたところで。

房州さん!→飲みにいくか。でリプ。あちぃ!
バーステージへ。

あっ!まゆみママがレコードをかけてくれた!

100127_1940~01

これが赤BIG。これは偶数きたか?
しかし7揃いなく。CZ即パン。

しかししかし!CZ終了後1G目でチャンス目から緑BIGゲット!
7揃いなし、CZ即パンだけど、これはいいスタート!


まさかの高設定か?いけーーーーーー!


・・・・飲まれておしまい。

調子が悪い台を放置している店に、設定なんて期待するほうがおかしい。


しかし後の展開が萎えた。。。

通常時馬鹿みたいにベチェベの連打。全然回らなかった。
緑チェリーがそんなに嫌いか?

一番萎えたのが。

ダーリン忘れ物や!さいころ7→チャンス目。
印南散歩で連チェ。俺にできる最高の麻(ry→VS印南。


これはきたか?

中押し白7!!!リプレイ!!!

中押し白7!!!・・・はずれ。


だめか。。。

ここしかねぇ!ツバメ返し!!!


こっ!これは!赤7なのか!?

中押し赤7!!!中リール中に赤7ビタ!!!


きた!きたよ!

左リール赤7!そろえてやる!


・・・・ズリー。

すべった。テンパイせず。

えっ?

・・・・結局何もなかった。。。。
何が起こったか全然わからなかった。。。。


・・・ひょっとしてスイカの取りこぼしなのか?
・・・それだと中中赤7にとまるのか?


ポキッと心が折れる音が聞こえた。


後半の展開があれすぎて、遊べた気分がふっとんでしまった。
仕事のストレスに、スロットのストレスを上乗せして終了。


本日の収支 -2000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 -52000円(累計稼動31.5時間)


資金貯蓄計画。仕切り直しです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
352
熱めの演出+演出中リプあり+中中赤でハズレww
↑このパターンはめちゃ萎えますね。すっごい分かります(苦笑
…最凶コンボぉぉぉ!!

ってかツバメ返しで中中赤の時点でほぼハイワロですよねOrzOrzOrz

中中赤は、赤7を枠上3コマビタ?(正確に覚えてません)からのズル滑り以外だと…
残念ながらスイカこぼし時で止まっちゃいます@@

353
Re: タイトルなし
>>ダブさん

やっぱスイカ取りこぼしですか。中ビタ狙いでした。
偉そうな出目が止ったので期待してしまいました。

> 中中赤は、赤7を枠上3コマビタ?(正確に覚えてません)からのズル滑り以外だと…
> 残念ながらスイカこぼし時で止まっちゃいます@@

ふむふむ。一つまた勉強になりました。今度狙ってみます。
初代哲也はスベリが気持ちいいから好きです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

