HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  男は語らない
RSSフィード

スポンサード リンク


1月31日

いつもいつも長文な稼動記録なんで、今日は短めに。

8円スロで哲也1
9K使って、1000枚出して、1000枚飲まれた。


それだけ。


言い訳はしない。


俺の運がこの台より太くなかったというだけの話。



まとまった資金を作るって話はどうなった?


言い訳はしない。


俺が常時攻撃というスタイルを変えられなかっただけの話。



突っ込んで、飲み込まれて、蹴散らされた。


たたまれて、ひっくり返されて、裏返しにされた。



それだけ。


それだけの話。




本日の収支 -9000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 -61000円(累計稼動35.5時間)



それなりに遊べたから、それなりに満足。


本当だよ。


本当のことなんだ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
356
悟ってるような事いってるけど自制心がないだけじゃないっすかw

俺も哲也厨なんできっと婦女子も涙目ですよ(^ω^)

357
ガラさんお久しぶりです~明けましておめでとうございます
(激オソ)

年間トータル勝ち逃げおめでとうございます~(^∇^)

1月の成績は、かんばしくないSTARTだったご様子ですが!

2月でネリネリと盛り返すガラさんのご活躍に期待いたしまする

私の方は、1パチを謳歌しておりまする~(^∇^)

ただ不満が1っ!!美空ひばりや戦国物やマクロスに釣り馬鹿など
さてはてめぞん一刻に至る迄、発売日と同時に1パチ導入しているのに、
私のテリトリーでは今だに「仮面ライダーMAX」と「蒼天の拳」
この2機種だけは、まだお目見えなしです(T ^ T)

358
Re: タイトルなし
>>かずかずさん
自制心・・・。形のないもので僕が一番欲しいものです。
お互い哲也道を邁進していきましょう。
そして女性と子供には優しくしましょう。

359
Re: タイトルなし
>>AQUOSさん
どもども。お久しぶりです。
インフルにかかったと聞いてから御無沙汰だったので気になってました。

1パチ道を邁進しているようでよかたです。
でも1パチとはいえ、MAXタイプは怖いですよー。
特にライダーは潜伏が多いので極悪です

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

