HOME   »   雑記  »  どうする?20K。
RSSフィード
アンケートサイトとかのWEB小銭稼ぎでせこせこと貯めたお金が20Kになった。
いろいろ割に合わないのでお勧めしないが、既婚者養分たる俺の数少ない資金源ではある。
(僕の場合は1年の稼ぎが半日の稼動でぶっとぶくらいしか稼げない。というかそれ以上のめりこむバイタリティがない。)

さて、この20Kをもって勝負へ行くべきか?
それとも、もう少し貯めるべきか?

うーん。

もう少し貯めるべきか?

個人的には50Kは欲しい。
これだけあれば最悪でもスロなら天井まで追える金額。

しかし禁断症状が!打ちたい打ちたい打ちたい。。。。

ここで20Kをもって5スロや8スロいって後悔するのがいつものパターン。

うーん。どうする。

とりあえず小銭稼ぎのバーナーでも張っておこう。我ながらいやらしい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マクロミルへ登録


あ!思い出した!

今月友達の結婚式だ!!!稼動資金とか言ってる場合じゃないぜ!

うーん。でも2万じゃ祝儀にもならない。久しぶりの友人たちと夜の繁華街へ消えていくにも寂しい。


・・・・ここは賭けにでるべきか?


うわーー!駄目だ駄目だ駄目だ!!!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
364
わかりますよ



同じ既婚なんでその気持ちわかりますよ

私も軍資金を貯めて一日稼動したいです

365
なぜなら俺は勝負師(ギャンブラー)だから。

前回のブログでこの名台詞に感動し涙したAQUOSでした(T ^ T)
プププッw(悪魔のささやき)

いつもなら、戦場にいっちゃえ~ささやきまするが・・・・

今回は、悩みますよねぇ~(^_^;)

御祝儀に2次会・・・・下手したら?3に4次会と(^_^;)

ここはやっぱり!一家の主として大人の行動をなされては如何でしょうか?

大人の行動その1
奥様に御祝儀等の出費負担を掛けない為にも20Kを元手にGAROで5万発に増やす(爆)

翌日、5万発を元手にデコトラで8000枚叩き出す!
私の計算では、御祝儀等を差し引いても
200Kは残る筈です~(^∇^)

PS
しばらく顔を出せなくて御心配かけて申し訳ありませんでした(^_^;)



366
Re: タイトルなし
>>tmさん
独身時代のように金額無制限で終日勝負したいですね。
結果的に落ち込むことが多かったですが。

>>AQUOSさん
よし!俺の豪腕で!といきたいところですが。。。。
なんかまったく勝てるビジョンが浮かばなくなりました。
GAROで爆発したいなぁ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ