HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  8よさらば
RSSフィード

スポンサード リンク


2月7日


・・・・・・・・・魔が差した。


まぁ、いつものことだが。


でも資金は俺の隠し貯金からではなく、嫁から小遣いとしてゲット!


・・・・・・・・家計的には一緒だけど。これでも世帯主です。


とりあえず今日は打ちたい台を打てて暇をつぶせればいい。
ちょっとだけでもプラスになれば万々歳。

1パチにCR哲也が導入されたと聞いたので見に行く。
満席。残念。

5スロコーナーを除く。
うーん。打ちたい台がない。


しかたがない。8スロがあるO店へ。


!!!


初代哲也、3000GでBIG12、REG10の台が空いている!!!

これは打たなきゃ駄目だろ!

2K投資でリプレイより赤BIG!
天運チャンス終了後すぐ、再びリプレイから赤BIGゲット!

リプレイからの当たりはきもちいいーーーー!

そしてスイカから緑REGゲット!

これは!偶数!しかも設定4か6!いや6だろ!

手に入れた!とうとう俺は手に入れた!今日の勝ちを早くも確信。

いけーーーーーーーーーー!


・・・・・・・・・・・600Gはまった。

でも!再びリプレイから赤BIG!そしてスイカからREG!

設定高くてもこんなことある。
いけーーーーーーーーーーー!



・・・・・・・・・・・600Gはまった。


続行するか悩んだが、資金が残り3K。
そして換金ギャップでおそらく勝ちにはもっていけない。

退却。。。。-7K


・・・・もうO店での8スロはやめよう。
しょぼ勝ち狙って負けるパターンが多すぎる。
そもそも換金ギャップもあるうえに、設定もあまり期待できなくなってきた。
今日は入ってる感じだったんだけどなぁー。


はぁー。


ここで帰ればいいのに、残り3Kを握りしめて隣のW店甘デジコーナーへ。

甘デジ鬼の歳三
弱い予告から中途半端なスーパーリーチへ何度か発展。さっぱり当たる気がしねぇ。-1K

羽根物もっと!レレレにおまかせ!

羽は開くが、さっぱり拾わない。
15Rを2度ゲットするも爽快感0。飲まれました。-1.5K

甘デジ花の慶次

500円で直江リーチへ2度発展するも駄目。予告が死んでました。最近そんな台ばっかだな。-0.5K


本日の収支 -10000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -10000円(累計稼動2.5時間)



しかし赤字ばっかだな。ちかちかする。
次回は色々と落ち着いた内容にしたいです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRA花の慶次ー雲のかなたにー   CR鬼の歳三   もっと!レレレにおまかせ!  
Comment
367
魔が差しちゃいましたか (T ^ T)

最近、私の方もヤラレぱなしですよ~(T ^ T)

昔の台が打ちたいです~

例:羽物ニューヨーク(8&15&10C)
◎大当たり15Rのみ
◎15R完走率100%(V貯留解除の際、1~14R中に羽開チャッカー入賞すれば1Rに戻ります)

例その2:初代たぬ吉くん
この台は御存じですよね?w
でも?たぬ吉くんってプチ攻略あったのご存知でしたか?
まずは、自力でVを出し予定終了させます。
予定終了で店員が台のコンセントを抜いてリセットしに来ますが!
コンセントを抜いて即刺し直す店を狙いますw
たぬ吉くんの特性でコンセントを抜いて15秒以内に再度コンセントを入れると高確率モードになるんです~
通常は、V突入率1/16なのですが1/6になってしまうんですよね

最近の羽モノって夢が無いって言うか?遊べないって言うか?
15R引いても2Rx3でも引いたら終わっちゃいますもんね(T . T)

玉ちゃんファイトが認定取消になりしばらく羽モノは封印してましたが
羽モノウルトラセブンで復活し
ウルトラセブンが撤去された今は、封印中です(^∇^)

レレレを打たれた様なので、意味なく愚痴ってしまいました(^◇^;)
やっぱり時代は甘デジなのでしょうかねぇ~

PS
2スロが設置される動きがありますよ~
パチも0.5パチを入れて下さいまし~w

谷村ひさし大先生みたいに連勝連勝してみたいっスwww


368
魔がさす気持ちわかりますよ(T_T)


ついついホールに足が勝手に…



羽物の話懐かしいですね


リアルタイムで雑誌で読んでた記憶が(>_<)

年齢ばれちゃいますね

369
Re: タイトルなし
>>AQUOSさん
ニューヨークはしりませんねー。
たぬ吉くんは何となく覚えてます。
めったにVしないくせに必ず15Rじゃないってどういう事だよ!と憤ってました。
ひょっとして、今の羽根物の悪しきラウンド抽選の走りは、たぬ吉のせいなのかな。

>>tmさん
「魔が差す」を言い返ると「自制心がない」。
勝てればそれでもOKなんですけどねー。はぁ。
ちなみに僕はパチ関係の雑誌は去年初めて買いました。羽根物全盛期のときもあったんですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

