HOME   »   雑記  »  名前をつけてやる
RSSフィード
どうでもいい、つまんない愚痴をこぼします。

適当につけたブログネーム(そういうのか?)、ガラパゴス。
別に私がイグアナに似ているからとか、周りの状況についていけていないとかそういう理由で付けたわけではない。
思いつきで付けた。


今更になって思う。

もっとソリッドでシャープな名前つけりゃよかった。

ガラパゴス。野暮ったい。泥臭い。というか野生の島だもんな。


当初は小銭稼ぎを目的としてスタートしたこのブログ。
とにかく小銭稼ぎといういやらしい響きに関係ない単語をつけて、ちょっとお馬鹿でピュアな自分を表現しようといやらしい事を考えてた気がする。


ガラパゴスの他にも、イースター、通り雨、ショートケーキ、バックベアード、赤カビ、女子大短大とか候補にあった記憶がある。うーん。適当だな。


パチンコ、スロットとしてスタートしていたら、もっとウェットでリキッドな名前を付けたのに。
偽7とかどうだろう。。。おっ、悪くないね。さすが俺。これあげます。誰か使ってください。


以上。どうでもいい、つまんない愚痴終わります。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
370
悪くないと思うけどなぁ。
このblogは俺の楽しみ中のひとつですよ

371
あっw通り雨は知っちょります(笑

ってか今回の日記ツボ過ぎてクソワロタですwwwww

>周りの状況についていけていない・・・
↑この言い回しまじ最高でしたww
確かにあの島は現代社会とはかけ離れてますもんねw

そしてガラさんも…(笑


僕はガラパゴスってお名前好きですけどね~ww

372
私もガラさんのお名前は、ヨイと思いますけど(^∇^)

赤ガラパゴスとか青ガラパゴスとかかもわかり易くてヨイかも~

ガラパゴスSEとか(自滅)

そう言えば?私がこのブログを見るきっかけって?
名前のインパクト+書き込みに丁寧な返答が好
印象でした。

お名前もモチロンですが、ガラさんの人柄が魅力ですよ~




373
はじめまして。

>周りの状況についていけていない
自分もこのフレーズ、妙に納得ですww
ガラパゴスさんは独自に進化を遂げられたのですねw(ウソ)

自分もガラパゴスって名前は悪くないと思いますよ。(´∀`)
逆に「ショートケーキのスロット」とかだったら何か違和感が・・・
あっでも「女子大短大のスロット」だったら激しく見てたかも(爆)

376
Re: タイトルなし
>> さん
名無しさん。どうもありがとうございます。
そういってくれると、めちゃくちゃ嬉しいです。

>>ダブさん
ダブさんって名前、なんとなく都会っぽいじゃないですか。いい名前です。
ガラパゴス。。。うーん。泥臭い。
最近名前のとおり、いろいろ社会についてけないです。

>>単チェリーAQUOSさん
インパクトあるんですか。自分ではまったくわかんないです。
そう考えると、いい名前に思えてきました。AQUOSさんはやっぱTVから?
単チェといえば、、、思い出せません。

>>おのじさん
どうも!いつもブログ見させてもらってます。
独自の進化と考えるとなんとなく格好いいですね。
女子大短大はつけなくて良かった。。。今思えば変態一確ですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ