HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  嘘をもうひとつだけ
RSSフィード

スポンサード リンク


2月11日

図書館へ本を借りに行く。
そして返す刀でパチ屋へ行く。

O店の5スロ。

あ!デコトラが2台入ってる!!!

久しぶりに打ってみたいなぁ。でも先客あり。

うーん。他に打ちたい台はこれしかないなぁ。


というわけで、今回も懲りずに初代哲也

序盤からリプレイ赤7、スイカREGが出たので、気が早い俺は偶数高設定!と勝手に息巻いたが、失速。
BIG後のポイント数を見る限り、偶数ぽいのは確かだけど、どうせ2だろうな。

展開としては飲まれて出ての繰り返し。
出玉としては700枚がピーク。

ここで止めようと思ったが、景品に仮面ライダーのベルトを発見。
そういや知人の子供が欲しがってたな!いっちょ取ってやるか!奉仕の心で勝てる!俺は無欲!俺は仏!

と張り切るも駄目。神様っていないね。

でもプレミアをみたよ。

印南カットイン!

100211_1817~01
かっこいいな!これ!

100211_1817~02

今まで見たプレミアは銭亀逃亡→リサ電車くらい。
チョンボやだるま猫やらいろいろあるみたいだけど、全然見てないなぁ。

プレミアは嬉しかったが、それ以上に萎える展開もあった。

振り向き演出→連チェリー。チャンス目で誰もいない。ほぼ種なしだな。これ。
チャンス目→リプレイ→チャンス目。はずれ。思わせぶりなだけ。

さらに萎えたのが。

チャンス目VS房州さん→リプレイ→ツバメ返しでリプレイ!

これは来ただろ!

房州さん「音がしたぜ。」。。。。。。。。。



結局3K負けました。

はぁ。これで何連敗だ?

本日の収支 -3000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -13000円(累計稼動5.5時間)



・・・・・・・・いや。嘘はやめよう。

実は5スロではなく8スロへ行ってきました。。。

前々回O店での8スロはやめるっていったのに。。。。


まぁ反省します。ごめんねごめんねー。

だからといって変な宣言をするのは止めません。有言実行できない奴が不言実行なんてできるはずがない。
宣言の数だけ抑止力が生まれる。たとえそれが軽いものでも。ガラパゴスです。

まぁ生暖かい目で見てやってください。
開き直ってすみません。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
377
ガラさんこんばんわ(^∇^)ノ

可愛い嘘でお茶目なガラさんで笑えましたよ~w

以前に申し上げた様に~私は、スロの経験値が全然足りません
(^◇^;)

5スロと8スロってそんなに変わります?

変な話ですが、ここ約2年ほど1パチしてますと?
久ぶりに4パチしますと2000円位で心が折れます(T ^ T)

小心者と笑っておくんなまし~(^◇^;)

378
Re: タイトルなし
>>AQUOSさん
5スロだと200枚、8スロだと125枚です。
遊ぶには火傷の可能性もあり、勝負するには物足りたいという中途半端なスペックです。

いやー1パチ低投資で楽しんでいるのが一番だと思いますよ。
僕はまだその領域まで達していない半端物です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

