HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  IGT追悼、三国志を打つ
RSSフィード

スポンサード リンク


2月15日

さよならIGT。
追悼の意を込めて三国志を打ちにいく。

AO店へ。確か5スロにあったはず。。。

あ!店頭ポスターに「今日と明日は年に4回の特別な日!不定期イベント開催中!」との記載が!
こりゃ楽しめるかも!

でも年に4回なのに2日連続なのか?全台対象らしいが具体的に何をするかも書いてない。

まぁいい!ライドオン!



・・・・・・・・・・・がらっ、がらっ。
流石、悪名高きG系列。


店内に「パチンコ明日のジョー空いてます、ジョー空いてます。」のアナウンスが鳴り響く。
こりゃ退散すべきか。


いや三国志あるところ、ここしか知らない。
5スロだしちょろっとだけ打つか。スロコーナーへ。


あれ?知らない間に10スロが導入されてる。
三国志は10スロのほうに。しかも先客が。どうする?


・・・・違う台でも打つか!


はい。例の如く初代哲也へ。


履歴を見ると3日で3000GでBIGなし。
今日は年に4回の特別な日だから出るだろ。


・・・・REG2回で死亡。

かれこれ3600オーバーはBIG来ていないのか。この台。
ひでぇ。

-5K


くそ!帰るぞ!二度と来ない!


あっ!三国志打たなきゃ!

さっき打ってた人も爆死したようで退散。
500G放置。。。履歴を見る限り、なさそうだなぁ。。。

1K投資。んー懐かしい。
プラム落ちが結構いいのでコイン持ちがいいね。

シュールな演出を堪能したいが、季節冬なので画面が静か。
コイン半分飲まれたところで、群集演出からチラシ「当」。ベル重複。
即告知か?珍しい気がする。


よっしゃー!行くぜ!!!!


・・・REG。90枚ゲット。。。。。


いやいや!三国志の醍醐味は完走RTにある!ボーナスなんておまけなんだよ!

こい!決戦!!!!


・・・3Gで特リプ。。。。


結局飲まれて終わった。
続行する気力なし。。。帰ろう。。。

-1K

帰ろうとしたとき店員に「両替コーナーはあちらです。」と言われる。

いやいや!俺、出口に向かっていますから!何言ってんだ!

「ジョー空いてます、ジョー空いてます。」

誰が打つか!!!!


命からがらAO店から脱出。
負け犬は尻尾を巻いて退散。


だが、悪夢は終わってはいなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・後半へ続く
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
三国志  
Comment
381
お疲れ様です。

IGTはダイナマイトやターミネーターで結構お世話になりました。
信長は4号機版の「まんなっか!!」の方はやったことあったのですが
5号機は地元ではほとんど見かけてないですね・・・

IGTの引退、さらにダブさんの引退(?)wも残念です。
自分とこの嫁もPC疎くてログインの意味もよく解ってないのが
まだ救いです(;^ω^)

ガラパゴスさんもお気をつけてw



382
Re: タイトルなし
>>おのじさん
あれ?五号機初期はIGTが頑張ってた記憶があるんですが、僕の周りだけ?
逆に触らなかったターミネーターは一度打ってみたかったです。

嫁バレよりもその他身内バレが怖いです。親戚中に噂になりそうで。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

