HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  高設定確率59.9%
RSSフィード
2月15日後編

前回までのあらすじ。

AO店で負けた。
哲也打って負けて、三国志打って負けた。
潰れろ。

-----------------------------------------

AO店から退却。現在ー6K。

帰ろうかと思ったが、勢い余って別の10スロへ。TD店に。

久しぶりに哲也2へ着席。
ゲーム数は中途半端。第一天井まで200くらいか?

期待値的にどんなもんか知らないが、他に目ぼしい台がない。
久しぶりに打ちたいし、いいか。

3K投資で幸先よくBIG。7揃い2回達成。
そしてART中に再びBIG。7揃い1回達成。


よし!これはいい!ART連に期待!

・・・ART4連で終了。
振り分け最低回数で上乗せもなしかよ。物足りない。600枚。

ちなみに哲也2の印南。
哲也1に比べて。
100211_1817~01

より人外になってました。
100215_1826~01

その後300枚ほど入れてREG。ART入らずやめ。
300枚持って移動。

うろうろ。
うーん。目ぼしい台がない。

明日のジョー、海物語が気になるが先客あり。
スターマンとかいう珍台が空いている。ネタにはなるだろうが、なんてそそらない台なんだ。。。スルー。


やっぱこれだね。
いつもの初代哲也へ。

飲まれかけたところでBIGをゲット。7揃いなし。跳満。
はぁナビなしかぁと思っていたら、クレジットペイアウト。

???何だ???

マシンも動かない。払い出し枚数のところに変な記号が。壊れたのか?

店員を呼ぶ。
店員は何もきにせずキーを差し込む。払い出し枚数がクリアされた。

打てるのか?何だ?ゴト対策?

キョロキョロすると台上部にチラシが貼ってある事に気づく。
「ボーナス後にコインが落ちれば大チャンス!59.9%で超!または準!」

おっ!これは!!!

・・・どういう事だ?

超って何だ?準って何だ?
59.9%って中途半端な確率は何だ?お前の店60台くらいしかスロないじゃないか。

とにかくガセっぽい匂いがプンプン。もともと評判が良い店でもないしね。(なら行くな!との突っ込みはなしで。)
高設定の確率はGARO魔戒チャンス突入より低そうです。

とりあえずレバーオン。1G「危険よ!」パンク。うきぃーーーっ!

・・・まぁいい。高設定の可能性もないこともないしな。
でも前任者はなぜ辞めたんだろう。。。
履歴を今更確認。700GでBIG2。うーん。なんともいえない。

とりあえず続行。
飲まれかけたところで再度BIG。7揃いなし。倍満。

・・・カタンカタンカタン。クレジットのコインが落ちた。。。

これ一回一回店員呼ばなくちゃ駄目なの?

店員呼ぶ。キー回す。マシン復帰。
レバーオン。「危険よ。」パンク。。。。

うきぃーーーっ!


結局飲まれた。2K追加投資して終了。


打ち込んでないけど89.9%高設定じゃないだろうな。
止めて後悔なし。

しかしひでーイベントだ。当たりがあったのか?
少なくとも別積みしている隣のゴエモンはクレジット落ちてなかった。
他に別積みしてる台あったっけ?1、2台あったような気もするが忘れた。どうせ荒波ART機だろう。


本日の収支 -11000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -24000円(累計稼動8.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也2~新宿VS上野~  
Comment
383
海物語の↑設定は神台!w
目押しゼロなのが玉に瑕ですが…まじおもろいっすwwww

クレオチの59.9%ってどっから出た数字なんでしょね(笑
店長さんのセンスに乾杯ですv(_ _)v

大阪のパチ・スロ状況って…結構酷いんです?

384
Re: タイトルなし
>>ダブさん
海物語、隣がマンボーモードでキュイン、キュイン言わせてました。楽しそうでした。
しかし設定1の割が98って本当ですかね。目押しゼロでこれなら、ホールの設定は相当恐ろしい気がします。

> クレオチの59.9%ってどっから出た数字なんでしょね(笑
> 店長さんのセンスに乾杯ですv(_ _)v
>
> 大阪のパチ・スロ状況って…結構酷いんです?

少なくともミナミはイマイチな上に競争相手が多い!
わかってるなら行くな!って話なんですが。。。

385
取り合えず片っ端から近隣パチ屋のメール会員になりません?

いいメールを送ってきた店を偵察しまくれば優良店が見つかるかもしれません。

386
>>デストロイさん
アドバイスありがとうございます。
メールは昔登録したとき、スパムが大量に送られてきたことがあったので、それ以来敬遠してました。
でも勝ちたいならやったほうがいいんでしょうね。
携帯はちょっと抵抗があるのでPCメール会員でやってみようかな。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ