HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  天地を喰らうはいい台
RSSフィード

スポンサード リンク


土日は家族サービスでくたくたのガラパゴスです。

今日は一日自分のために使います。

 

1月12日 

スロット 天地を喰らう。

 

終日打ち切り。

8500G・BB40(内同色5回)・MB17  4050枚GET!

+79000円!!!

 

BIGの引きがかなりよかった。

展開的には500枚飲まれて、1000枚出ての繰り返し。

 

ART機なんか打たなくても、十分大勝できるな。

 

ってか今日私が行ったホールでは、天地を喰らう以上に出てるART機はなかった。

北斗の拳は出てたな。ART機に設定入れてないだろうなぁ。

 

しかし天地を喰らうは面白いな。唯一面白くないのがRT中の演出くらいだ。

コイン持ちはいまいちだけど、おすすめの台です。

 

でも、次回はこの勝ち分でウルトラマンを打つ予定。

ツボに入った出方ってのがどんなもんか体験したい。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

