HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  Rioアニメ化+
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


Rioがアニメ化されるらしい。

まぁ来るべきときが来たと言うか、されて当然と言うか。
何の思い入れもないけど、スロット界一のアイドルといえば、真っ先にこのキャラクターが浮かぶ。
(ちなみにスロット界一垢抜けないヒロインは、秘宝伝のシャロンだと思う。)


テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 ~Rio de channel Super DX!~テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ 2000~2009 Rio de channel Super DX!
(2009/06/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


初代BlackJack導入時、店頭に置かれた立て看板のRioを見たときから、これは来る!と下半身で感じていました。

とは言え、Rioシリーズは今まで2回くらいしか打ったことはありません。

リオデカーニバルがバリバリ稼動していたとき、それを好んで打っていた友人に、「パンツ見えるんなら打ってみようかな」と言ったら、「そういう台じゃないから。」「スロをエロ目線で打つ奴なんていない。」「毎日充実してるか?おまえ。」と言われた。そして少し説教された。
傍からは見ると、そういう部分を押し出した台にしか思えなかった。

なんにしても後継機のリオパラダイスはパンツ見せまくりだったし、それ目当てらしき奴いっぱい居た気がするぞ。
結果的に彼は先が読めない男だったな。今では付き合いが薄くなったが、リアル社会でくすぶっているに違いない。先見性のある俺でさえそうだからな。


ところで、このアニメはどの層目当てなんだろうね。
普通のスロッターは見そうな気がしないし、Rio好きスロッターだけだと物足りないような。
俺が知らないだけで一般のアニメ好きにも人気のキャラなのか?

今までにパチやスロからアニメ化された奴があったけど、あれはどうだったんだろう?
旋風の用心棒、吉宗、海物語。

見たことがないどころか、放映されているのすら知らなかった。話題になったことすら聞いたことがない。
きっと悪かったんだろう。だってそそらないもの。

リオは積極的に見たいとは思わないが、そそるものがある。
それはエロ。

リオのエロは健康そうでいいぜー。うひょー。

深夜に偶然テレビつけてやっていたら見ます。

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ Rio de channel DX!
(2007/09/27)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


あ、俺の嫁で思い出した。
リアル俺の嫁に、半年分の小遣い前借りを要求したが拒絶されました。(当然だが)

もう我慢できない。
ということで、前に言ってた隠し貯金2万円下ろしました。

これで勝負賭けてみます。
何を打とうかな。

蒼天の拳かCR哲也が打ちたいが、これじゃ厳しいな。

あー、月曜日に1万負けたのが痛いな。
せっかく結婚式終わりに友人と飲みにいくと言って、掠め取ったへそくりなのに。

スロット海物語が気になる。打つなら今か?


以上、Rioアニメ化と、Rioの思い出と、駄目亭主は今、でした。

次回、勝利報告を待て!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
Rio  
Comment
387
あっw僕も誕生日プレを7年先の分まで遣ってます(笑
そろそろ新しい文句考えないと…^^;

Rioはニーズあるでしょwwww間違いなくエロのwwエロエロエロエロEro
税金対策の吉宗や海とは違って、そこそこヒットしそうですねwwww

ってか旋風のアニメがあったとは初耳(笑。…ロデオの悪ふざけ?

その2万で必ずや勝利を!!w爆勝お祈りしときますm(_ _)m

388
Re: タイトルなし
>>ダブさん
吉宗と海は税金対策だったんですか?
誰得な企画だから、そう考えると納得できます。

後、旋風は実写映画も作ってました。何考えてたんでしょう。
スロットバブルでおかくなってたんでしょうか。

> あっw僕も誕生日プレを7年先の分まで遣ってます(笑
> そろそろ新しい文句考えないと…^^;
新婚さんは今の内に嫁に内緒貯金をつくるべきです!(もう遅い?)
先輩既婚者からの数少ないアドバイスです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。