HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチスロあしたのジョー初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


2月18日

隠し貯金21Kを握りしめ出陣。

もう後はない。必勝を期す。

とりあえずスロットの天井狙いを目論む。

D店。ない。
S店。ない。
I店。ない。

欲しいのは必勝のみ。もう後がない。

・・・・なのに「パチスロあしたのジョー」に着席。
今までの偵察はなんだったんだ。

一応履歴はよさげ。よく知らないけど。
触れられるのは新台の今だけかもしれん。なんせ噂では世紀の大こけ台らしいからな。
ちょっとだけ触ってみるか。

これが幸先よく1Kで特殊リプレイからJACBB
ジョーVS力石。ジョーぶったおれてART突入せず。
恐ろしいくらい早くコインを飲まれる。

なにこれ。怖い。

画面が夕方なので高確を期待して追加投資。JACBB。ART突入せず。
コイン飲まれる。怖い。追加投資。

チェリー→青7。おっ!これはART期待できるのか?
赤文字「ジョー絶好調のようです。

おー!これはきたか!

・・・その後チャンスアップもないまま、あっさりと負ける。

怖い。もうやーめた!-4K


スロットは怖い。パチンコへ。

蒼天の拳。潜伏を追う資金はないので7K一本勝負で圧倒的勝利を狙う!

1.5Kで保3からムービー擬似連が3連!!!7リーチ!!!
これは熱いだろ!

僕はスロットばっか打ってるからパチンコの激熱演出の免疫がうすい。

なので、すごいドキドキしてきました。心臓バクンバクンいってる。体温は確実に上昇している。
チープなスリルに振り回される俺の体。

スロットは演出キャンセルできるからドキドキ少ないもんな。ケツ浮きは沢山あるけど。

しかしリーチ後の予告がなにもなくヤサカリーチへ。文字も月も普通。

あー、こりゃ駄目だ。後半発展もないかもな。
今のうちに外れる気持ちを作っておかないと。ダメージを減らすために。

が!拳志郎登場!

期待していいのか?
ひょっとしたらカットイン背景がよければ当たるかも!ドキドキ。


・・・・プチッ。。。

キリン柄!きた!!!

100218_1932~01
↑拳志郎勝利の図。パチの写メは難しいね。

無事大当たり。今日は大勝の予感。

2連目。VSヤサカ。夢想転生で勝利。

3連目。カウントダウン演出よりVS劉宗武。
よく知らないけど通常と違う当たりパターンだから期待できるのか?


・・・チャンスアップがひとつもなく敗北。3連でお終い。


やっぱり時短40じゃ引き戻せっこない。終了で即辞め。3800発。+10K
スロと違ってパチンコは未練打ちする気になれない。なぜだろう?


勝利のまま変えればいいのに10スロへ。TD店。
第1天井終了直後の哲也2へ。

6K投資で負け領域突入濃厚。涙目になりながらも当たりゲット。
なんやかんやと700枚オーバー。哲也2やっぱり楽しいよね。初代とは違った味がある。

交換!これが777枚!!!
おー!なんか嬉しいぞ!写メとっときゃよかった。+1.5K


しょぼいながらも久しぶりの勝利。ありがとうございます。


本日の収支 7500円(稼動時間3.0時間)

今月の収支 -13500円(累計稼動11.5時間)

しかし、あいかわらずの長文だな。読みづらい。
もうちょっと見やすいように工夫しないとな。

こんな事考えるのは、勝利で気持ちに余裕ができているからでしょうか。うふふ。


↓応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
蒼天の拳  
Comment
389
お疲れさまです☆

ジョーは怖いですね。スロッターにもホールにもw
サミー久々にやっちゃった?北斗の拳2以来ですねw

・・・なのでホールはこのジョーの穴埋めを他の人気機種(エウレカ等)
で回収してる気満々です(・∀・;)

自分もこの前、試し打ちしましたが・・・・
・・・・もう2度とやんねww

つ応援ポチ☆(って今後は書かなくても遊びに来たらポチっときます) 

390
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ジョーはまだ、お客さんはついていますが、時間の問題でしょうね。
せめて見せコインでもできればいいんですが、さっぱり噴いてません。
まるで2027Ⅱのようです。

> つ応援ポチ☆(って今後は書かなくても遊びに来たらポチっときます) 
ありがとうございます!僕も応援させてもらいます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

