HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  温泉哲也女将結婚
RSSフィード
12月20日前編

いろいろと用事が重なり疲れる。かつイライラする。

ストレス解消にと勝負へ。理由なんて後付け。AK店へ。

哲也2
うーん、前日とあわせてCZ後350といったところか。。。
打つには微妙だが、目ぼしい台がないので打ってみる。

第一天井スルー。第ニを目指したら敗北必死だな。
でも止めるにはもったいない。捨てたらエナられてドヤ顔されるかも。むきー。
養分のちっぽけなプライド。恐怖の投資スパイラル。

哲也2が人気がない理由はここにあるんだろうな。ゲーム性や演出は悪くないのに。

30Kはぶちこまなきゃ駄目か?と涙目ながらも、投資9Kで熱そうな連続演出が。温泉演出
初めてみた!これは熱いんだろう!!!!

100220_1653~01

おばちゃんが温泉に入ってきて駄目。。。
哲也の顔が不条理ギャク漫画に出てきそうです。

100220_1653~02

が!MAXBETで復活!
おばちゃんが出てきて駄目だったのに、なぜかおばちゃん登場で復活。
どこから来た?温泉に入っている奴とは別人か?まさに不条理。

100220_1654~01

女将に結婚しろとか言われてBIGゲット。
どういう話なんだ?原作読みたくなってきた。

これがポンポンと700枚まで伸びてプラス域へ!!!
まぁいろいろ打って、350枚ほどになったんだけどな。再びマイナス域へ。
-2K


この後もグダグダ打ってますが、無駄に長くなりそうなので後編へと続きます

ってか6時だ。もうこんな時間か。寝ます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ