HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ひばり哲也天井涙目
RSSフィード

スポンサード リンク


12月20日後編

前回までのあらすじ

哲也と女将が温泉入って女将が出てきて結婚しろって言われた。2K負けた。

----------------------------------------------------

パチンコ哲也に着席。
5K投資するも出るイメージがわかない。両隣からキュピピーンという確定音が響く。
まわらない事はないがやめ。ボーダーとか気にしたほうがいいんだろうが、パチンコは突っ走るのが怖い。
スロで爆死してるくせにそう思う。-5K

CR美空ひばり不死鳥伝説
へ。初打ち。
スペックがかなり優秀に見えるが、どうなんだろ。どこかに罠があるのか?
500円まわしてみるも全然まわらない。あっという間に飲まれかけたときにリーチ。
これ外れたら台変えよう。

擬似連2からゼブラカード登場。リーチ。保留0なので期待しない。いつもの京楽クオリティだろ。
蝶リーチからお祭りモードへ。よくわからんうちにモード移行した。

どうせ小当たりだろ、と思ってたら、画面右端に右打ちしてくださいの表示が!突確ゲットなのか!
さらにボタンプッシュでモードを選択せよと指令が!。
100220_1836~01

全部美空ボーナス!!!

これが4連しました!あっという間に蒼天の記録を抜く。
確変中は爽快パチンコの名に恥じないサクサク感。
しかし通常が退屈っぽいな。ブラックアウト→歌イントロはリーチにもならないくせに頻発するのが嫌だ。
少し飲ませて3箱半を交換。+19K


勝ちも確保したので帰ればいいのに、スロット哲也2を再び打つ。
コインの吸い込みは鬼だが、やっぱり面白いね。

天井近くの台なんて落ちてないので、履歴がよさげな奴を適当に打つ。
運良く低投資で当たりゲット。

100220_1927~01
REGで次回予告が発生したり。

100220_2054~01
謎の黒猫牌が出てきたり。これでチェリーでした。
ナビが残ってるよーの示唆なのかな。

あれよ、あれよと500枚出したが、200枚程度まで飲まれる。

もう帰ろうと思った矢先、隣の第一天井終了後の台が空く!第ニまで残り450!

時間は20時30分をすぎている。どうする?

・・・・・・・勝負!!!

早めの当たりでもいいよ、と打ち始めるも、うんともすんとも。
結局天井まで連れて行かれる。投資も結構いった。正直、回収できる気がしない。

ナビ5で当たりなしなら、どうしよう。。。
流石に第三まで目指す時間はない。金もない。

不安を抱えたまま、天井消化。
なんとか4回目の玄人タイムでBIGをゲット。最悪は逃れた。。。
その後、もう一丁BIGを上乗せして、やめ。700枚くらいでした。
結局±0

第ニ天井スルーしなくてよかった。。。泣いている家族を振り切って朝から並ぶところだったよ。
第ニ狙うなら、第三まで追える資金と時間もないと怖いな。

本日の収支 12000円(稼動時間6.0時間)

今月の収支 -1500円(累計稼動17.5時間)


もうちょっとでプラスだ!!!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
美空ひばり   哲也     
Comment
391
勝ちオメですwwwwwwいい調子ですね~♪
あと1500円なら楽勝ですってばよww

黒猫は…たしか子役でナビストック確定だったと思いますよww
うる覚えなんで間違ってたらサーセンm(_ _)m


哲也2は残り時間考慮して打たんとダメです!!
1G連⇒BIG中次回予告。
↑閉店10分前の喜劇(笑。ナビ3つ消化して閉店@@

…まじ勿体なかった。。。

392
Re: タイトルなし
>>ダブさん
コメントありがとうございます!
このまま先月の負債も回収したいです。

> 哲也2は残り時間考慮して打たんとダメです!!
> 1G連⇒BIG中次回予告。
> ↑閉店10分前の喜劇(笑。ナビ3つ消化して閉店@@
>
> …まじ勿体なかった。。。

それはつらい。。。ナビ5以上は余裕で残ってましたね。。。
気のせいか神がかった引きは21時以降に起こる事が多いです。

ダブさんに朝1から1G連+トリプル役満+ART1000が入りますように。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

