HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチンコあしたのジョー初打ち
RSSフィード
2月21日

18時より勝負!AK店へ。

とりあえずCR哲也へ。
3K投資で大一連打。ペシペシ。ビガーンと万点棒。幻の緑一色リーチ。
おー。でも保留0だし駄目だろうな。

・・・やっぱり駄目。やーめた。

-3K。



うろうろ。


お!パチンコあしたのジョーが空いている!ちょっくら打ってみるか。

あれ?進化系パチンコじゃない、びっくりぱちんこって名乗ってる。
進化系パチンコって悪いイメージがついちゃったから変えてきたのか!?姑息な!
ジョーのスペックも大概だとは思うが、小当たり確率が1/475らしいから、件のアレたちよりはマシなような。

1K投資。

・・・・全然まわらねぇ。1Kで12,3しかまわらないぞ。

0.5K追加で画面下から力石の腕役物が稼動、力石幻影モードとやらに移行してリーチ。
パンフレットを見ると力石幻影モードは期待度30%とか書いている。期待していいのか?
明らかに寒そうなリーチ後予告を経由して、明らかに寒そうなアニメリーチ。こりゃ駄目だな。

丹下段平がぶっとばされて外れ。やっぱり。
-1.5K。


その後、天井とか履歴とか関係なくスロット哲也2へ適当に座り、それなりに取り戻した。
愛の勝利。+6.5K。


河岸を変える。O店へ。

懲りずに8スロデコトラを打つが、うんともすんとも。やめ!

残りコインで巨人の星4を打つ。コインが飲まれかけたところでチャンス目からゴーゴーダンス演出。

コインがないので中押しでボーナスを察知しようとするが方法を忘れた。とりあえずすべりゃいいんだろ。ペシペシ。
左門豊作が出てきて星飛雄馬がこけたところでコインが尽きる。

俺の方法間違ってないよな。。。やめたい。。。復活ないよな。。。
コイン一枚あれば確かめられる。。。落ちてない。。。

畜生!追加投資!コイン投入!そして通常画面!!!畜生!
-4K。


気を取り直し、隣のI店へ。

あっ!哲也2、680Gの台が放置されている!!!
履歴が判らないので第1天井が終わっているかわからないが、打ってみる!

2KでREG。まぁいいや。
自力でART30。
赤カットインでART30。
赤カットインでART30。

ん?CZ中のリチェベの確率って
リチェベ(30ART)1/256
チェリリ(100ART)1/128
バーチェベ(1000ART)1/512


これならチェリリひいてくれよ!と嘆いていたら、BIGをゲット!!!

BIG中に変則押しで9枚役を取る事で、獲得枚数は減るがART抽選ゲーム数を伸ばす事ができると最近知った。
適正ゲーム数はわからないので逆押しで運任せ。ペシペシ。

それの効果か数え役満をゲット。

100221_2028~01

その後、REG次回予告を引いたり、↑を引いたり(忌田だっけ?原作読みたい。)で1000枚オーバー。
ART12連オーバー。BIG1、REG4。
+18K!!!

そのまま帰ればいいのに甘デジ戦国乙女を未練打ち。-2K。

なんだかんだと3連勝!プラス域復活!!!

本日の収支 14000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 12500円(累計稼動20.5時間)


次回予告!

実は月曜日もパチンコあしたのジョーを打ちました。
1Kで訪れたのは歓喜?チャンス?それとも・・・・?

次回「小当たり」お楽しみに!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲   巨人の星   哲也      戦国乙女   あしたのジョー  
Comment
393
ガラさん、パチも打たれるのですか♪
パチンコ版ジョーはどうでした?

自分の中ではパチンコは初代「花満開」で終わってるので
最近の機種はさっぱりです(´・ω・`)
進化系って何?・・・って感じですww
しかも分母デカッ!!当たる気しないですな(´・ω・)y-~~~

最後になりましたが勝利オメです。つ凸

394
>>おのじさん
コメントありがとうございます。
凸 ←これなんですかw気になります。

パチンコはたまに打ちますが、腰をすえては余りないです。僕も当たる気がしないので冷やかし程度です。
進化系はパチンコヤクザでしたが、ジョーはあれほどひどい印象はありません。でも甘い印象もないです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ