HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  丹下特訓モード突入
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


2月22日

久しぶりに大型電気店地下にあるK店を覗く。4年ぶりくらい。
人いねーなー。新台にちらほら群がってるだけ。無駄に広い店なので寂しさが目立つ。

そんな店でも来たからには座ってしまう養分な私。

CRあしたのジョー
ひやかし程度にちょっとだけ打つつもりが、1Kで動きが。

マンモス西ステージでルーレット演出。PUSHでチャンス図柄が止まる。
ダブルリーチ。ジョーと子供がコマで遊ぶリーチ。
明らかに寒い。

はいはい。はい、外れた。

ジョー!

左下から段平役物が!!!特訓モード突入!!!

確か大当たり確率が1/320。内40%は確変潜伏。
小当たり確率は1/475。


おお!ひょっとしたら期待できるかも!
セグみればいいけど今は情報でそろっていないだろうし、俺にそんな文化はない。(バトルスペックはそれじゃまずいから、考えを改めたい。その予定。)

ST54回転くらい普通にまわしてやるぜ!
確変なら79%で何か引けるはず!小当たりでも今の俺なら何か引いてやるぜ!

・・・なわとび、ランニング、なわとび、クロスカウンター失敗、ランニング。。。

最終特訓まで行ったが寒い予告ばかり。リーチも寒い。ボールを投げつけられジョーくらくら。



ああ・・・もうすぐ・・・終わる。。。

3、2、1・・・・


0!はい!終わった!!!


熱い瞬間がなかった。。。
それはきっと小当たりだからだな。そうに違いない。それに間違いない。畜生!!!
どうでもいいけど丹下役物ってどことなく卑猥だよね。
-4K

その後、ガラガラのスロコーナーで400G、480Gで放置されている哲也を発見。
まさかと思いつつ480Gの台へ着席。1K投入。天井CZ突入!でもパンク。
400Gの台へ移動。1KでREG。そこからARTとREG2回がからみ400枚ゲット。
まさかの6枚交換で+4.5K


まだまだ帰らないぜ!

TD店へ移動。10スロを打つ。

初代哲也。1Kで2桁連を繰り返し1000枚確保。BIG4、REG3。
屋台ステージで黒猫登場。はじめてみた。重複確定連チェでした。

ボーナスの引きはいいが、どうなんだろ。奇数濃厚。スイカREG一度引いたが、それだけじゃなぁ。

コインを飲ませていると哲也2が空いた。別においしいゲーム数じゃないが打ちたいので移動。
20スロでは抵抗があるのに10スロだとへっちゃら。

結果的にBIG2回引くもART突入せず。哲也の面白い部分が出来ず消化不良。
でも流石にもうやめよう。等価の10スロでこんだけ出れば十分。

1000枚交換。+9K

本日の収支 9500円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 22000円(累計稼動23.5時間)


やった!四連勝!

*計算が違ってたので修正しました。思ったより勝ってた。
本当か?日を空けて書くと駄目ねー。


↓メシマズですみません。でも応援してやって下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
あしたのジョー  
Comment
396
本当ニ波ニ乗リマシタネ!!連勝オメですww
ってかパチジョーってST機なんですか?!
演出がいいならちょっと打ってみたいwwww

さてさてwよーやくほとぼりも冷めてきたんで…

ブログを浮上させることにしましたんでwwww
お手数ですがリンクとか色々お願いしますm(_ _)m

397
Re: タイトルなし
>>ダブさん
復活おめ!
リンク修正しました。僕も遊びに行かせてもらいます!

いやー波ニ乗ッテマス。このまま2月は突っ走りたいです。

パチジョーですが通常演出あんまり経験してないんで、わからないです。
出玉は11Rなのでしょぼいですし。
でも小当たり確率が低いので、小当たりカウンターを使ってのハイエナができそうな感じです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。