HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ドテ子はやれば出来る子だと思ってました
RSSフィード

スポンサード リンク


稼動記録が1日毎に遅れていたので放出。これですっきり。
もったいぶろうと思いましたが、それほどのもんじゃないのでリリース。

2月23日前編

D店へ。

今日は哲也2がイベント台との事。
なのにガラガラ。16台中2台のみ稼動。そんなに回されてもいない。

結構まともな集客量のD店でこの体たらくでは、哲也2も長くはないな。
俺も好きだけど、じっくりは打てない。怖い。

うーん。打てそうなゲーム数の台がない。
設定狙いを目論むも試行ゲーム数が中途半端。

しょうがない。必殺、適当に座る。養分リーマン乙。

しっかし!!!今の俺は一味違うぜ!!!1KでBIGゲット!!!

ARTには突入せず。今辞めれば+3K。
でも一応イベント台だしなぁ。もうちょっと様子をみよう。


・・・・・-9K

結果BIG2、REG1。ARTに一度も突入せず退散。
様子をみるなんて言ってるうちにケツの毛までむしられました。


ちっくしょう!!!帰るか?否!帰らない!!!

隣のI店へ。

懲りずに哲也2
本日100G当たりなしの台に座る。宵越しも狙えそうな履歴じゃないけど。適当。

1K投資。チャンスリプレイ。ダンチ喧嘩演出。

1G目。はいはい。ペシペシ。
2G目。はいはい。ペシペシ。あっコイン切れた。

サンドに夏目さんを投入。ジャリン、ジャリン、ジャリン。。。

・・・・ん?ダンチが喧嘩に勝ってる。。。BIG!!!

今度こそART突入したい。。。
前回はダンチBIGで駄目だったのでドテ子BIGを選択。

流石ドテ子。よく訓練されたオヒキだ。早々と7揃いを2発!!!
ここはトリプルを狙い、変則押し8枚役でゲーム数を伸ばしてみる。


100223_2013~01

哲也2、初のトリプル役満でございます。

そういやBIG中フリーズを引いたのもドテ子だった。末恐ろしい子!


このトリプルからのナビは7で途切れました。ALL30。
そして自力ART。そこからが凄かった。

こんなのが出たり。
100223_2031~01
↑BIGでした。おそらく2ゲーム前のデカピンで重複。

久しぶりのバーチェベでART1000G。
100223_2052~01
↑50GでREGに蹴られました。

BIG4(トリプル役満、シングル役満×2)、REG2、ARTは16オーバー。
一撃1400枚!!!

+26K

よし勝った!!!
勝ったけど1000ARTが早々に終了したので消化不良。
初の1000ARTは800まで伸びたからなぁ。

なんか心が寒い。やりたりねぇ。喰いたりねぇ。
帰ればいいのに、違う店へ。

後半へ続く

↓ドテ子ラブの方、応援してやって下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

