HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  明日にむかって・・・・・・・・特訓だ!
RSSフィード

スポンサード リンク


2月23日後編

前回までのあらすじ

ドテ子たんとチュッチュしたいお (*´ε`*)
------------------------------------------

初代哲也でも打つか。A店へ。

!!撤去されている!!!

これで等価で哲也が打てるところはなくなった。。。。

後20スロで生き残っているのは。。。

KN店へ。
誰もいないスロットコーナーへ。
哲也に着席。ペシペシ。嘘みたいにベチェベばっか来る。あっという間に3K。

何やってんだ?俺?

勝ってるからって調子に乗って、こんな店で打っちゃ駄目だ!
退散。さよなら初代哲也。-3K

帰り道、通路にあったCRあしたのジョーをチラチラ。

!!!

特訓モード中の台が空いている!小当たりカウンターを見ると4G目!


小当たり確率は1/475。半分くらいは潜確の可能性があるだろう。。。
でも本当に空いているのか?何も置いていないな。。。座ってやれ!!!

・・・しかし相変わらず寒い予告、リーチしかこないな。。。
パンチングボールとかスパークリングとか成功するのか?

2K投資で縄跳びからリーチ。リーチ後予告も寒い、いつものボールを使った虐待リーチ。
はい、はずれ。

丹下段平「ジョー!!!!!」

おお!新展開!!!丹下段平が切々と語りだす。そして、、、。

あしたのために、、、、、、、、、、特訓だ!!!

特訓継続かよ!でもこれで潜伏の可能性が高まったな。パカパカもしてたし。
(*追記。ハイエナ成功と思いきや自力でした。詳しくはこちら。)

さらに追加投資。
スパークリング演出。これ成功したためしがないんだよなぁ。
ペシペシ。メーター半分でいきなりダウン。おお!成功した!当たりゲットか?

100223_2132~01


上からゴング役物がおりてきてバトル演出。VS金。セリフが赤文字。しっかし役物だらけだな。

バトルステージへ発展しただけで確定じゃないのか。勝たなきゃ駄目か。勝て!

ジョー役物が動いた!!!勝利!!!初当たりゲット!!!

よし!続け!!!


・・・・・・・・・・・・・あっという間に54G消化。1箱のみで僕のジョーは灰になりました。

せめてガセリーチ、いやリーチになるかもねぇ演出くらい来いよ!!!あっさりしすぎだろ!!!

またも消化不良でやめ。交換。+1K


帰ろう・・・。

!!!

小当たりカウンター27Gの台が空いている!


でも画面は通常画面。ライダーでも潜入失敗で潜確はあったから、これもそうかも。
時間は21時45分。

うーん。。。

・・・・・・・・・・・帰ろう。

本日の収支 15000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 37000円(累計稼動26.0時間)


五連勝です!!!


↓山Pはジョーよりもスネ夫が似合うと思う人は、応援してやって下さい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRあしたのジョー  
Comment
404
五連勝オメですWWW


哲也ばっかですね(笑


最近、CR明日のジョーにどっぷりはまってます


出る時も、はまる時も、ミドルスペックとは、思えません…


あ!凶落か

405
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん
どうもお久しぶりです!

哲也、パチンコもスロットも面白いですよー。
決してお勧めできるスペックではないですが。

パチあしたのジョーはライダーより優しいスペックなので、近いうちにじっくり打ちたいです。
凶落ではなく享楽といきたいところ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

