HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  さよなら天地を喰らう。君の贈り物でウルトラマンを打つ。
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。おはガールのスカートの短さが気になるガラパゴスです。

あれは誰に向けてるんだ?

 

1月13日の記録。

 

代休をとり、いざ勝負。

 

前回の「天地を喰らう」の勝ち分を「ウルトラマン」にそそぎこむ予定。

ホールへ言ってみると「天地を喰らう」が撤去され、「シャドウハーツ」になっていた。

昨日の4000枚は俺への置き土産だったのかな。。。いい台なのに。。。

 

さて「ウルトラマン」。

 

4K投資で青BIG。ARTへ入らず飲まれ。

そしてそのまま天井まで一直線。これまでの投資金額は合わせて31K。

 

涙目ながら天井からのART8連後、青BIGをゲット。そこから1500枚ゲット。

いまやめたら元だなぁと思いながらも続行。

 

夕方5時まで500枚付近まで落ち込みながら、それを維持。

そこから流れがきたのか、ART31連し、3000枚GET。

 

これが今日のやめどきベストポイントだったのに、それから1000枚投資しREG7回。

もちろんゼットンに勝てず。

最後BIG間2000G近く言ってた。恐ろしい台だ。。。。

 

・・・結果。

8500G・BIG21(赤12、青9)・REG10(勝利1、敗北9)  2900枚GET

 

その後、「花の慶次」を未練打ちし、-3K

こういうのなくしていかないとなぁ。

 

結果、+23K

 

 

確かにART31連してるときはすごく楽しかったけど、世間でいわれてる通り、通常時は糞だな。

レア役入っても、すぐ駄目かどうかわかるのも面白くない。

コイン持ちもひどい。

 

でも、また夢見て打ってしまいそうだなぁ。

それくらい、つぼに入った出方はすごかった。バイオみたいにART間に削られることがないし。

 

 

しかし、この台、天井狙いの張り付きがうざい。

うざいがみんなポンポンやめるので、結構有効な策だろうとは思う。

俺もやってみよう。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

