HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ダンチも出来る子
RSSフィード

スポンサード リンク


2月24日

I店にて。
昨日あしたのジョーハイエナに味をしめ、美味しい台がないかチェック。
やっぱなし。そうそう美味い話はないよね。
(*追記:前回ハイエナ成功だと思ってたけどそうじゃなかったみたい。詳しくはこちら。)

ん?仮面ライダーMAXEDITIONで小当たり後30回転の台が空いている。画面は通常。
履歴チェック。前回は金扉赤文字のトラップモードか・・・。

んー。どうなんだろ?よくわからん。でも打ってみる。

・・・・まわらん。
とにかく74回転までまわす。スルー。-3K。

パチンコはもういい!スロットだ!哲也2へ。
適当に座り2K飲まれる。そして正気に戻る。何してんだ?俺?
せっかくの勝ち分を簡単に捨てるのか!やめ!-2K。


隣のD店へ。
560Gの哲也2が空いている。左リールにはドサ健が。
おそらく第一天井終了直後。確かこの段階でも期待値1Kと聞いた。打ってみる。

1Kでリプレイより赤BIGゲット。よし!
ナビはなかったが自力でART×2をゲット。即止め。350枚。+6K
でもART中にレア役が引けなかった。消化不良。


KN店へ。
CRあしたのジョーをチェック。
うーん、小当たり後、50回転、51回転の台はちらほら落ちている。
どうなんだろ。打つ価値あるのか?わからん。とりあえずスルー。


んーー!哲也2打ちたくなってきたぞ!!!
でも大やけどしそうな予感がプンプン。


そうだ!10スロへいこう!そうしよう!
TD店へ。

哲也2満席。とりあえずCZ手前の初代哲也を打つ
1KでREG。そして飲まれる。

哲也2が空いたので移動。
5K投資でやっと当たり。赤BIGゲット。

7揃いなく自力でARTへ。そのARTで再びBIG。

やりおったー!777
やりおったー!777

おお!こい!トリプル!変則押しで抽選ゲームをふやす。ぺしぺし。

やりおったー!777
100224_2103~01

2日連続のトリプル役満でございます。

これが一撃1300枚!!!よし!今日も勝った!!!


その後100枚程未練打ち。そしてBIG!倍満。
MAXBETボタンぷちっ。

ピキューーーンン。雀聖!!!
100224_2145~01

T役満でもつかなかったのに!!!

この後ART中に12枚役フリーズでBIG1回上乗せ。ART6連で終了。600枚ゲット!!!

天運チャンス中の赤セリフ初めて見た。大量ナビ示唆と思いきや、ナビ1つしか残ってませんでした。
青セリフと赤セリフで違いあるのか?青はひょっとしたらナビ確定じゃない?

なにわともあれ1800枚交換。+12K。


本日の収支 13000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 50000円(累計稼動29.0時間)


6連勝です!ぶひひー。

↓トリプルアクセルならぬトリプル役満。
↓浅田真央ちゃんと同じように、僕も応援してやって下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRぱちんこ仮面ライダーMAXEDITION   CRあしたのジョー  
Comment
398
昨日の見ましたが
ハイエナではないですね。自力で潜伏引いたんですよ。あしたのジョーは潜伏→潜伏とならない仕様ですので。

399
>>佐田さん
そうなんですか!!!今確認してきました。
1回目の出玉なし確変で潜伏、潜伏中に出玉なし確変で電サポつきになるんですね。
おお!自力だったのか!ラッキー!

しかし京楽も優しくなりましたね。進化系は鬼だったのに。

400
おー!
この調子で連勝しましょう~!
目指せ10万!!

401
まだ波乗り中ですか~wwww
ロングライドで目指せ2ケタですね!!

ってか哲也主人公なのに未だタイトルに名前出ず…(爆笑
哲っちゃん涙目ww

ART中の演出やイケイケ感は、
やっぱ初代より哲也2のがおもろいですよねww

402
Re: おー!
>>デストロイさん
応援ありがとうございます!
今日P-WORLDから目ぼしい店にメール会員になりました。
これで大勝を目指します!いやっほー!

403
Re: タイトルなし
>>ダブさん
今日もギリギリ振り落とされずにライドンです。

僕も哲也2のほうが楽しくなってきました。
ART中の演出もいいですが、謎上乗せが多いのも好きです。

次回は哲也T役満で主人公の威厳を見せつけたいです!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

