HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ジョー初ARTとゼットゴールドEX初打ち
RSSフィード
2月25日

世間では給料日のところが多いはず。今日から月末までパチ屋は厳しいだろうな。
こんなときは家族におみやげでも買って、まっすぐ帰ろう。ケーキ屋へ。
「アップルパイ下さい。」「品切れです。」

品切れではしょうがない。

D店へ。

打てそうな台が見あたらない。
話題の新台だけど余裕で座れるスロットあしたのジョーへ。一度ARTを引きたい。

低投資でボーナスを引けるがARTへ入らず。
高確ゾーンでひけばいいのか?

高確だと思われる力石ゾーンでキリン柄扉が!!!
100225_1930~01
熱い!これは後でニヤニヤできる場面かも。携帯カメラでパシャ。

・・・・・はずれ。
結局この後3度キリン柄の何かが出たけど、全てはずれた。
安売りしすぎ。演出バランスおかしい。

そして赤BIGをゲット。キン肉マンでいうとART突入率高、継続率低。
とりあえずARTこい!

次回予告きたーーーーーー!

これはきただろ!後でニヤニヤするために写メをパシャ。

・・・・・・・・・負け。

えっ。。。。

それから次のボーナスで、突入時にジョーカットインがありましたが負け。
安売りしすぎだろ!演出バランスおかしい!

全投資8K。持ちコインがなくなりかけたところで異色BIG。
タイトル力石、オーラ青。チャンスアップもなし。こりゃ駄目だ。もうやめよう。

と思いきやジョー耐える。ART突入。
なんじゃそりゃ!演出バランスおかしいだろ!!!

それがなんだかんだと結局5連で675枚ゲット。+5.5K
負債回収。まぁ上出来、ジョー出来。うふふ。

しかし肉タイプはART当たり引くなと願いながら打つから、精神衛生上よくないよな。
演出バランスおかしいし。

・・・でもなぜか嫌いになれない。このハイワロさ加減が癖になりそう。。。俺Mなのかな。
積極的には打たないが、気が抜けているときにふと座ってしまいそうです。つまりほぼ常時。


まだまだ物足りない。隣のI店へ移動。

本日導入されたゼットゴールドEXが空いている。

着席。液晶に最大連荘数が表示されている。158。きっと凄いのだろう。
そして台付属のパンフレットを片手に打ち出すこと3G目。
黄Z5枚役からビガガーンとZゾーン突入。
100225_2039~01
よくわからないまま29枚役が8連。150枚ちょいゲット。
どこでナビゲットしたんだ?

・・・・仕様がよくわからない。
潜伏とかあるのかな?と追いかけ、飲まれ、さらに追加投資1Kでやめ。-2K。

7揃いの連発、そして音は気持ちいい。中毒性はありそう。
でも通常時がよくわからない。コイン持ちもやばそう。
初回以降もZゾーンには頻繁に突入したがナビがゲットできず0連終了ばっか。

Zゾーン滞在はだいたい10~15G。そこで5枚役、7揃い、リプレイ3連すればナビゲットのよう。
5枚役はともかくそれ以外はきついんじゃないのか?
5枚役は何回か引けました。ナビゲットしなかったけど。1個くらいくれよ。
ただでさえ大量ナビゲットしなきゃ普通以下の出玉なのに。どうすりゃいいんだろ。

前情報も知らずに打つのはよくないな。やっぱり。
とにかくよくわからないまま終了しました。

そして。

評判のいいバシリスクを打ってみるも、コイン持ちの悪さに怖くなる。-1K。

哲也2を340Gから打ち出してみる。
プラス域からマイナス域へ。天井も予想より高く突入せず。俺涙目。
7K投資でなんとかBIG。+ART30×1で275枚ゲット。-1.5K。


本日の収支 1000円(稼動時間2.0時間)
今月の収支 51000円(累計稼動31.0時間)


ギリギリ勝利。7連勝です。

↓スロットジョー糞台と思うのに気になるアイツ、な方は応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
あしたのジョー      ゼットゴールド   バジリスク  
Comment
406
すみませんガラさん、今回面白すぎwwすげー吹きましたwww

たしかにレア演出かと思って写メ撮った後に平気でスカルと
絶対におかしいって思いますねw
自分も一人はしゃいで、恥ずかしい思いしたことありですw

それ以前にジョーは何かがおかしい。コレで入らなかったらART
あきらめる!と誓った演出モロスカリ・・・・
うん。これでジョーはARTに一度も入ることなく引退できましたw

あとガラさんにお願いです。よろしければ相互リンクしませんか?
こちらはすでにリンク、RSSともに完了してますので
どうかご検討お願いします。

PS:前回の凸は【ぶろぐ村、応援ポチ】のマークでした(;^ω^)
解りにくくてスンマソm(_ _)m。
てか、遊びに来たらポチってますので今後はこのマークも止めときますw

407
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ジョーは演出が派手すぎて何が劇熱かわけわかんなくなってます。パチンコの悪いところを取り入れたみたいな。
でも、このハイワロ加減嫌いじゃないかもです。何かわかりませんがもう一回打ちたい気がします。
決してお勧めできませんが。

> あとガラさんにお願いです。よろしければ相互リンクしませんか?
> こちらはすでにリンク、RSSともに完了してますので
> どうかご検討お願いします。

おお!ありがとうございます。
実はこちらからお願いしようと思ってたところです。
是非ともリンクさせてもらいます。

僕も応援凸しまっせー。

408
ども
あしたのジョー全6イベントありましたが6台中1台がプラマイゼロで1台がマイナス500枚でしたよww
4千枚一台ありましたが他は微妙でした。
ちなみに俺は抽選で蹴られましたww

409
ジョーの演出バランスは逆に面白すぎますww
激熱=ハイワロwハイワロ=ハイワロwワロハイワロハイwwww

これ完全に…享楽の悪知恵ですね^^;

でも…無性にもぉ一度打ちたくなる気持ちも分かります(笑
この痛い気持ちは…なんなんでしょね??

ゼットゴールド初打ウラヤマシスwwww
すっげ打ってみたいんですよ!!出てました?

410
Re: ども
>>デストロイさん
さすがジョー。全然安定しないですね。大敗がないだけマシですが。
座れなくてラッキーだったかもしれませんねw

411
Re: タイトルなし
>>ダブさん
サミーと享楽が組んだら、こういうスロットができましたって、まさしくそんな感じですね。
超過剰な煽りとハイワロ。サミーやっちゃいましたね。

ゼットゴールドは出てたのかなぁ。
3台導入されて夜19時には空席になってました。
画面液晶に最高連数が表示されているのですが、僕の台は158。
3000枚くらいは出たのかも。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ