HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也に足を向けて眠れません
RSSフィード

スポンサード リンク


2月28日

夕方より稼動。AK店。

850G放置の哲也2
罠か?でもそれを肯定する理由もない。流石に第一天井は終わってるだろ。狙う。
いいのか悪いのか1KでREG。終了。

スロットあしたのジョー
に移動。
持ちコインがペロっと飲まれる。
追加投資1KでART突入。あっという間に終了。交換。

今日もハイワロ演出も堪能できました。
演出なしチェリーではずれ。俺の勘違いか?
ノーガード戦法ではずれ。これ北斗でいうところの夢想転生じゃないのか?

流石ジョーだぜ。
150枚交換。+1K


それからパチンコ。
パチンコあしたのジョーCR哲也
熱い瞬間もなくー8K
ジョー、擬似3セリフ赤でバトル発展なしに萎える。


再びスロット。再び哲也2
第一天井狙いという危うい作戦が当たり。+7K


プラスマイナス0になった!!!

もちろん帰らない。少しでもプラスに。。。
青ドン、エヴァをチェックするも目ぼしい台はなし。


三度哲也2
天井狙いでも設定狙いでもない。なんとなく。俺なりのノーガード戦法。

これが1KでBIG!ダブル役満!雀聖ランプぴっかーん。
この雀聖がなかなか消えない。消えたと思ったらすぐ点く。ナビが続く続く。
結果BIG3(W1)、REG3(次回予告1)、ARTたくさんで1750枚!哲也2最高記録です。
+34K

100228_2002~01
↑ベンチステージ。サイコロ演出×3でのボーナス確定画面。

今日もありがとう。哲さん。いい笑顔です。ラヴ。


その後パチンコ未練打ち。
パチンコあしたのジョーCRパワフルパレス
全然駄目。パチンコで大きいの当てたいなぁ。-4K

やめ!8連勝!!!

本日の収支 30000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 81000円(累計稼動35.0時間)



連日のメシマズ稼動ですみませんwwwwww
次回もメシマズ日記(予定)ですwwwwwwwww

なんか自分でフラグを立てたような気がしますが、大丈夫でしょう。
真の強者はそんなものと関係ないところに存在する、とアカギが言ってました。

今の俺なら双葉山の記録も抜けそうだぜえ。ひゃっはあ。

↓ああ播磨灘が好きだった人は応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也      あしたのジョー   パワフルパレス  
Comment
412
ガラさん凄ぇ(・∀・) 
フラグ立ちまくりですねwアカギの名言通り。
このまま69連勝目指してくださいw

ちなみに播磨灘は好きで良くみてましたよ(`・ω・´)
「しかりつける」とか題名にインパクトあって面白かったですw

413
哲也は激甘
哲也は確か第一天井100手前くらいから狙えるはずです。
期待値は忘れましたがww

414
さすが哲也プロ(笑


フラグは、リセットボタンで書き換えられますW

9連勝期待します!

415
Re: タイトルなし
>>おのじさん
こんな事書いていながら、あっさりと今日くらいに負ける予感がぷんぷんします。
播磨灘のタイトルは確かにインパクトありましたね。
僕も「あたりまくる」「つみあげる」といきたいところ。

>>デストロイさん
期待値的にはそうらしいですが、どこまで投資させられるのか?変なところで当たりを引くんじゃないか?天井まで行っても元が取れるのか?とか思っちゃうと恐ろしいものがあります。打ちますけど。

>>ロロノアさん
おお!フラグリセットありがとうございます!
3月も勝ちつづけたいです。
哲也プロとしては今月もこれで勝負したいですが、新エヴァ、ポパイであっさり消えそうな予感がします。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

