HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也プロって名乗ってもいいですか?
RSSフィード
3月1日

I店より、いつもよりスロット気合いれてまっせーとのメールが届く。
本当かよ。

仕事帰りに覗いて見る。

確かに出ている感じ。いつもよりお客さんがいっぱい。

そんな中、哲也2の400G放置台を発見。
履歴がわからないので詳細は不明。これは罠か?
それとも両隣が1000枚コースのART中だから心が折れたのか?

ふん。弱い奴め。俺が打ってやる。

軽やかに4Kで第一天井。スルー。

ふん。こんなもんか。まだまだー。

投資、投資、投資。

天井残り300G。合計10K投資。
いつも思うが哲也2、天井追っているうちに取り返しがつかなくなってるよね。
このままだと第二天井まで約20K使用。ナビ5~10程度で取り戻せる金額か?
うーん。でも後戻りできない。ちょっとへこんできた。。。

あっ!こんなもんじゃ俺は怯まないぜー。うへへー。
ここまで来たら天井いっちゃえー。脳みそ溶けちゃえー。

そんなこんなで投資11K目。ベンチ哲也が小難しい事を書き出す。
100301_1938~01
この演出でハズレ目。そして対決演出。勝ち。ボーナス確定。

あれ?前ゲーム何か引いてたっけ?それとも単独?

なんにしても天井まで行かなかったかー。良かったのか悪かったのか。
まぁいい。BIG来い!

・・・・・・REG。
ああ。さっきのはデカピン、チェリーの取りこぼしだったかもね。左下白だったから適当打ちしてた。

・・・投資11Kで77枚。あっ白9枚役2回とっちゃった。74枚になった。。。駄目だ、俺。。。

だが!最終ゲームで次回予告発生!
ケツ浮いた!1~3G以外で発生したの初めて!

これがしょぼいながらも一撃450枚ゲット。うーん。まだ負けてるな。

あっ!第一天井まで残り100Gの台が空いた!勝負!

第一天井到達でナビ発生、そこからBIGを絡め、一撃900枚ゲット!
勝ち確保!哲也2。とっても簡単ですね。

未練打ちで150Gまわしてやめ!1000枚交換。+9K。

恐ろしいくらい哲也2の調子いい。別にアリストに金もらってるわけじゃないよ!
全部リアルな結果です。リアル実戦。リアル現実。

相性と呼ぶには濃すぎる何かを感じる。・・・愛なのかもしれない。


その後、例によって寄り道稼動。KM店へ。
パチンコあしたのジョーで勝負も、熱くなる瞬間もないままー5K。
京楽といえば過剰な煽りという印象があったけど、そんなのは何もなかった。擬似連さえなし。
さっぱり面白くなかっただけに、未練打ちしなきゃよかったと後悔。

勝ったのに気分はイマイチ。はぁー。

本日の収支 4000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 4000円(累計稼動2.5時間)


9連勝!

あっ!ジョーの悪口いってるけど別にネガキャンしてるわけじゃないよ!
SANYOから金もらってるわけじゃないよ!

ジョーいつか連してやる!


↓ヘイ・ジュードならぬヘイト・ジョー。意味わからないという方は応援をよろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRあしたのジョー  
Comment
416
すげぇー
未練打ち無ければもっと収支上がりますよんww

417
Re: すげぇー
>>デストロイさん
その通りですよねー。打った後すごい後悔しました。
せめて楽しめればよかったんですが。
今月はそういうのなくしていきたいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ