HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  2月を振り返ってみる
RSSフィード

スポンサード リンク


2月収支をまとめてみた。

7日 -10000
11日 -3000
15日 -11000

18日 7500
20日 12000
21日 14000
22日 9500
23日 15000
24日 13000
25日 1000
28日 30000
合計 +78000


これを見てまず思うこと。

収支の計算間違ってるじゃねーか。


今の今まで81K勝ちだと思ってた。
自信満々に今月の収支+wとか書いてたのに、この様。
くそー勝ってたのに、もやもやとしてしまった。

そして次に思うこと。

資金があれば連日パチ屋に行ってるじゃねーか。

いや、いいんだけどね。こうやってまとめると、いろいろ考えてしまう。
もっと・・時間を・・・家族を・・・大事にしようぜ・・・!
くそー連勝中なのに、もやもやしてしまった。


次は新企画、機種別収支表。
ベスト10方式でじらしながら発表しようと思ったけど、俺にそんなテクニックはなかった。
それに面倒くさくなってきちゃった。なので一気に発表。

CR哲也 -12000
CRあしたのジョー -10500
哲也1(8スロ) -10000
パチンコその他 -5000
甘デジいろいろ -5000
8スロその他 -4000
スロットその他 -4000
哲也1(10スロ) -4000

哲也1 1500
パチスロあしたのジョー 2500
CR蒼天の拳 10000
哲也2(10スロ) 16500
CR美空ひばり 19000
哲也2 83000


足を引っ張ってるのは、やっぱり8スロ。
もう換金ギャップのある5スロ、8スロ辞めます。。。金できたしな!

後はCR哲也、CRあしたのジョー。
この2機種に関しては、ちょっと意地になってる部分もある。
パチンコは当たればでかいが、引けなきゃドつぼ。そう考えるとマシな方かも。

同じパチンコでもCR美空ひばり、CR蒼天の拳は勝利に貢献してくれました。
両方とも適当に座っての早当たり。ラッキーでした。

そして勝ち頭筆頭はやはり「哲也2」。
20スロ、10スロあわせて+100Kを叩き出してくれました。
哲也ラブです。+200Kまでいけば原作本買おうと思います。

さて3月の目標。
①未練打ちをやめる。
②稼動日を減らす。目標平日3日、休日1日。
③+50K。


哲也プロとして、家庭人として3月も頑張ります。

まあ稼動日は資金がなくなりゃ減る、というか無くなるんですが。
ただ俺も負ける気はないんでね。ぐへへ。


↓ギャンブラーたるもの家庭を省みるべし。共感してくれる方は応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
418
2月実践。お疲れ様でした(´∀`)

ガラさんと哲也はシンクロ率が抜群みたいで羨ましいですw
(哲也2、地元だと500オーバーのとかの台、一回も見たことないです(´・ω・`)

今度、アツい打ち方教えてくださいw 代わりにコミック送りますww

>家族を・・・大事にしようぜ・・・!
ほんと大事にしすぎで、先月ホールに行けた回数2回でしたww
ガラさんの「ギャンブラーたるもの家庭を省みるべし」に激しく共感です(`・ω・´)


419
哲也プロと覚醒してからの後半の追い上げが凄いですねwwww
プラス収支オメですwwww

ってか今回の記事はなんか色々と共感できましたww
>もっと・・時間を・・・家族を・・・
↑たまにフと考えちゃう時ありますね^^;

僕もこれからは少し稼働時間を減らして…
嫁サービス(下系ではないw)やらに時間を割いてこかなwwww

420
Re: タイトルなし
>>おのじさん
僕も500オーバーなかなか発見できないので、第一天井150G手前くらいから狙っちゃたりします。それもない場合は適当に打っちゃいます。好きなので。

アツイ打ち方ですか。。。実はあんまり知りません。教えて欲しいくらいです。

僕の場合は通常時、中押し緑7狙いをやってます。
中段スイカでスイカ、チェリーならデカピン狙いで成立役がわかりやすいので好きです。
チェリーの場合、左緑7がテンパイすれば緑BIG確定です。

BIG中は普通に。7揃いが2回、またはフリーズが来たときはトリプル狙いで、変則押しで7ベベ8枚役をとってゲーム数を引き伸ばしてます。

コミックス下さいw

> >家族を・・・大事にしようぜ・・・!
> ほんと大事にしすぎで、先月ホールに行けた回数2回でしたww
> ガラさんの「ギャンブラーたるもの家庭を省みるべし」に激しく共感です(`・ω・´)

すばらしい。。。既婚者スロッターの鑑ですね。

421
Re: タイトルなし
>>ダブさん
まさかあんだけ初代より劣化した言ってたのに、こんなに打ち込むとは。
この奇跡がいつまで続くか不安です。

> ってか今回の記事はなんか色々と共感できましたww
> >もっと・・時間を・・・家族を・・・
> ↑たまにフと考えちゃう時ありますね^^;

いろいろ思っちゃいますねー。
何か有意義なことに使えたんじゃないかと。
まぁストレス解消、明日への活力と考えることにします。

それから、いつまでも残業は通用しないので気をつけて下さい。
嫁さんに勝ち額でプレゼントを買って喜ばせてあげて下さい。(下系ではない)

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

