HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  バジRISK
RSSフィード

スポンサード リンク


3月3日

D店にて。

打てそうな台が空いてない。
新エヴァが入ったせいか客が多い。いつもは客付きが悪い台も稼動率高し。

とりあえずパチスロあしたのジョーへ適当に着席。
1Kで対戦演出。カットインでアラジンが出た。ART突入。
プレミア演出が出たらART確定なのかな?
連はしなかったが、今日もいきなり+収支。
+3.5K


勝つのって簡単だね。
俺、何か気づいたかもしれない。


なぁんて、本当の地獄はここからでした!


しょぼいながらも勝っている。当然まだまだ帰らない。

CR哲也へ。
まわんねえー。だからつまんねー。隣へ移動。
おばちゃんが俺が打ってた台へ着席。
1Kで隣と同時に旅打ちモード。俺小当たり、隣は旅先全てがつばめ返し。
さっきまで俺打ってたのに!

・・・関係ないってわかってはいるけれど。。。
-4K。簡単にマイナス転落。

大丈夫、大丈夫。俺にはスロット哲也がある。
哲也プロだからな!

I店へ。


哲也2、札台のみ吹いている。推定5000枚。
空いている台は、哲也プロの目から見てちょっと打てなさそう。
しかし羨ましい。

なんとなくZゴールドEXへ。
相変わらずナビゲットがなかなかできない。5回ほどナビきたが100枚前後で終了。
この台って1,2Kだけ打って、ちょっと浮いたら止める台なの?
-3K

バジリスクの札台が空いた!!!
でも履歴を見る限り不発台っぽいな。。。よく知らないけど勝負!!!

・・・・・これ設定1でもボーナス確率1/150前後だったよね。。

前任者とあわせて500回してるのだが。

とにかく投資が早い早い。

600回転、投資15K目でボーナスゲット。50枚以下の出玉。。。
ART入れなきゃ駄目か。

持ちコインで再びボーナスゲット。
ボーナス中撃破95人!残り5人!100人撃破すればART!!!
これは!・・・・駄目。ふー。

追加投資2Kで超高確!終わりかけたところでボーナス!ART突入!!!

結果的にARTループしなかったけど、ART中にボーナス1回はさんでART66Gオ-バー。450枚ゲット!
これが噂のバシリスクの出玉感か。流石だ。ARTループすりゃウハウハだな。

だけど、もうあたる気がしない。やめ。450枚交換。-8K

あっ!5000枚出てた哲也2の札台が空いている!!!
時間は21時20分か・・・・。いける!

・・・・-8K。哲也プロ死亡。


きぃー!

再びZゴールドEXへ!2000枚お持ち帰り台。-3K

きぃー!

アイムジャグラーの札台へ!-2K

きぃー!


・・・・財布が空っぽになった。。。


目が覚めた。そして連勝が止った。

本日の収支 -24500円(稼動時間3.5時間)
今月の収支 -19500円(累計稼動6.0時間)


駅から家まで徒歩10分。
もやもや気分を吹き飛ばすために走った。

なぜバジリスクでやめなかった・・・。
いや哲也2終了後でもいい・・・。
なぜ乱れ打ちを・・・・。
うおおおおおぉおおお!!!(*注 当然心の中で)

途中でばてた。

↓自己嫌悪を繰り返す僕に応援を!明日への活力となります。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ゼットゴールド   ジャグラー   バジリスク   哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

