HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ありがとうジョー
RSSフィード
3月4日

昨日はバカな事をしてしまった。。。
とにかく乱れ打ちをしない!
負けるのはしょうがない。打ちたくない台を打って負けるのだけはやめよう。


D店へ。

新エヴァ大人気だな。今日も座れない。
なでしこ、青ドン極、哲也2の天井狙い。うーん。落ちてない。

店を変えるか、打ちたい台を打つか。

よし!打ちたい台を打とう!!!

何かと相性がいいパチスロあしたのジョーに適当に着席。
演出が無駄に派手で結構好きです。

4K投資で今日もあっさりとARTゲット。
これが2連し250枚ゲット。

通常時とバトルボーナスは楽しいが、ART中はソワソワしてあまり楽しくない。
こればかりは無限タイプのART機の宿命だろうな。

結局コインは飲まれ追加投資4K。
丹下段平とのミット打ち演出。ボタンをプッシュ。ミットが吹っ飛ぶ。

へー。吹っ飛ぶの初めて見た。当たったのかな?
ペシ、ペシ、ペシ。

黒いの揃ってる!!!


1/8192、いただきました。継続率75%以上確定だっけ?安心できない。
連荘率78%の蒼天の拳でも2連、3連だし。とりあえず今日の投資分出ろ!

100304_1951~01

ん?なんか変だぞ。エンディングみたいだ。

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・ 。

あ!ジョーが灰になった!!!


100304_1951~02

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ああ。ちゃんとART突入した。。。よかった。。。

マジでART突入せずに終了したかと思った。それくらい台の知識ないのに打ってます。


とにかくART中いい感じではまる。はまる。

1回目 200オーバー。
2回目 150オーバー。
3回目 65。
4回目 200オーバー。
・・・・・・
・・・・・・

タイミングが狂うとボーナスひいちゃうかも!とフルウェイトでぶん回し。
俺ルールでスイカ、チェリー成立ゲームは箱にメダルを移してもいい事にする。
トイレ、電話、ジュース購入などでの離席は駄目。
用事を済ましてゆったり打ってやるぜーと思ったところでの無限潰しボーナス。
戦国無双、ゴエモン、、、。今まで何度も経験しました。

だけど長時間打ってると気になるのが時間。
打ちながら手を止めずに携帯を確認。
なぜか外側のディスプレイに操作無効と表示され時刻が見れない。
パカッ。ああ21時15分か。後1000Gは回せるな。

あっ。。。手を止めてしまった。


その数G後にボーナス。そしてジョー倒れる。。。
偶然なのはわかってるが、俺ルールを破った結果なのでモヤモヤ。

まぁいい。そこそこ出ました!

100304_2120~02

連はしょぼいけど、はまってくれたおかげでゲーム数稼げました。
はずれも多くて、ベル落ちも悪かった気がしたけど、思ったより出たな。

ちょっと未練打ちして終了。1675枚交換。+25.5K。

本日の収支 25500円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 6000円(累計稼動8.5時間)


いきなりの負債回収。
今度は大事にいくよ。ありがとうジョー。

↓ジョー意外と好きです・・・という隠れジョーファンの方、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
422
ジョー嫌い@@ボコッボコにされました@@
ART獲得数が3ケタ逝ったらガッツポーズwwww

ガンダム並みに相性悪そう…Orz


未だガラさんターンが続いてますね~♪w
今度はジョープロでOK?w

423
Re: タイトルなし
>>ダブさん
やっぱりジョー嫌われてますね。
僕もこいつと心中しちゃる!ってほど好きじゃないです。
今のところ調子いいんで打ってるだけ。次ART入らなきゃサヨナラですw

先日の負けは潜伏中。これからも勝利ラッシュを目指します!
それからジョープロは辞退します。いまだによくわかってません。

424
今回もガラさんのターンですねw

てか自分もジョー嫌いでおます(・∀・;)
じっくり、ねっちり、いぶり殺される感が・・・((((;゚Д゚))))ヒィ~~~
なので今度ジョーのいわしかた教えてくださいww 

あと、頭の中で「安いよー。安いよー。」ってセリフがやけにリフレインしてますww

425
Re: タイトルなし
>>おのじさん
ジョーの勝ち方は。
スロジョーは1,2KでARTに入れて単発。即やめ。
それ以上の投資の場合は黒を引いて5連。即やめ。です。

結構ARTに入っている僕でもそう思うくらいですからヤバイです。
20K投資すれば、もう取り戻せる気がしません。

それから僕のターンは終了してしまいました。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ