HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  くたばれジョー、小当たり地獄
RSSフィード
3月5日

すみません。CRあしたのジョーについてちょっと質問。

①出玉なし大当たりを引くと潜伏確変。
潜伏確変中に出玉なし大当たりを引くと、電サポ付き(右打ち)になるでOK?

②54回転以内で特訓モード抜けたら、潜伏の可能性0なの?


誰か知っている人がいれば教えてください。お願い致します。
自分で打ってて何が何やら訳わかんなくなってきました。


---------------------------------------------
I店にて稼動。

今日は「ジョーがノーガードになる日」らしい。これは是非とも打たなければ。
運良く1つ空席が。

CRあしたのジョーにて勝負。
うーん。よくまわるなー。1K25、6まわる。流石ノーガードの日。

・・・・でも、あんまり出てないな。結構恐ろしいハマリもある。。。
きっとまだ本調子じゃないんだな。

まわる、まわる。だけど通常時凄く暇。

とにかく熱い予告もリーチもこない。

力石!力石!・・・・。
矢吹くん!葉子!・・・・・・。
ベルト!ベルト!・・・・・。
立て・・・・・・・・・・。

何?この熱い熱い詐欺にも満たない演出?これって成立する事あるの?
結局最後まで、これが発展するのは見れませんでした。

当たる予感もないまま10K投資。
リーチハズレ後に段平ギミック登場。特訓モードへ!そして特訓中に再び段平ギミック!

あしたに向かって・・・・・・特訓だ!!!

・・・パカパカパカ。


えっ?激闘モードじゃないぞ。右打ちになるんじゃないんの?なんか前回と同じパターンだぞ。

潜伏中に小当たりを引いたのか?それとも小当たり中に潜伏引いたのか?それとも。。。。

とりあえず最悪の展開は逃れた。大当たりゲット!3連!!!
自力大当たりの可能性もあるが、きっとどちらかが小当たりだったんだな。


そして大当たり後20回転程で再び段平ギミック登場。特訓モードへ。
どっちかな?どきどき。

特訓モード20回転ほどで再びジョーーーーーーーーーーー!
段平ギミックが!


あしたに向かって・・・・・・


特訓だ!!!

・・・パカパカパカ。

えっ?さっきと同じパターン?
まぁどっちか確変だろ。

・・・・20回転ほどで特訓モード終了。。。
えっ?残り30回転ほどあるけど、もうノーチャンスなの?1/475を2連続で引いたの?
いやいや。きっとライダーみたいに隠れ確変なんだろ。

・・・・熱いリーチもなくスルー。

結局全部飲まれました。結構回ったので追加投資。

でも何も来ない。。。ドキドキもさせてくれない。。。
しかし!もう止めようと思ったところで再び特訓モード!よし!

・・・20回転で特訓モード終了。。。ノーチャンスなのか?

念のため54回転まで回して終了。
-16K。

小当たりなのか?潜伏なのか?どっちだよ!
つまり無駄引きなのか?引きが弱いのか?

はぁ。しっかしジョー、通常時つまらないね。
久しぶりに熱い予告来た!と思っても、リーチ後のボタンプッシュで子供が数人走って寒いリーチへ。
これしか期待できないであろうバトルリーチは、特訓中に1回来ただけ。
凄く寒々しい気持ちでハンドル回してました。なにがびっくりパチンコだ!


すごく消化不良なのでCR哲也へ。
こっちは派手にキュンキュンいってくれるよ。

いきなり雀聖モードでダンチツモ順。
ドテコ擬似3でリサ→千点棒→ギリ師。


はずれるだろうなぁと思わせて、ひょっとしたら?とも思わせる程よい期待度。程よい出現率なのもいい。


そして最後の最後に熱くさせてくれました!

房州さん擬似3!→七色ローズ→満点棒!!!
→ギリ死・・・・・。

結局はずれました。-4K

ちなみに哲也でも小当たり引きました。


本日の収支 -20000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -14000円(累計稼動11.5時間)


俺のターン終了!!!

↓パチンコは小当たりなんてなくても面白くできるはず!と思う方は、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   あしたのジョー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ