HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  昔の男、哲也
RSSフィード

スポンサード リンク


3月6日

I店へ。

本日ノーボーナスで580Gで捨てられている哲也2を発見。これは!
しかし紙一重でニット帽のそれっぽい人にとられた。でも履歴チェックしてどこか行っちゃった。

座っていいのか?

一応俺もチェックしてみたが、おかしいところはわからなかった。
逆に前日ボーナス後から50G回しているのがわかった。第一天井は終わってるな。
うーん。見る人が見ればわかるのか?俺にはわからない。勝負!

10K投資で貸し出しコイン切れ。店員を呼ぶ。店員メダル補充。

後100Gか。行くぜ!第二天井!ナビ5を超えて欲しい!

・・・・3Gで1/21845の12枚役。。。フリーズ。。。

こういうパターン結構あるよな。。。なんか店員スイッチの存在を疑っちまうよ。
BIG+自力ART×2でやめ。-5K。


その後、適当にパチスロあしたのジョーを打つ。
1KでART突入。なんか自分が怖い。
結局ARTは単発で終わり、少し回してART突入。単発。やめ。+4K。
ひょっとしたら設定良かったのかな?でも長く打つ気がしない。。。すぐに吸い込まれそうだし。


店を変えD店へ。

打つべき台がないので無理やり第一天井150G前の哲也2で勝負!
ストレードで18K飲まれる。。。第一天井スルーしても辞められるわけないのに打つから。。。
まぁ第二天井まで後150G。第二天井ナビ20を夢みて頑張るか。。。

シュルシュルと4thリールが回りドサ健が停止。

??中押し緑。中段に緑。ハズレ目。

これは????

赤BIGでした。。。単独?1/65536引いたのか?

はぁ。その時!隣の第一天井後50G回した台が空いた!!!
これは美味しい!取られるかも!携帯でも放り込んでおくか?
いやーせめて交換するときにしないとマナー違反だよなー。

しかしBIG後、自力でART30、30。そして1000!
隣なんてどうでもいい!これではまってくれれば!

・・・100Gでいつもは揃わないハブ図柄が揃った
。こんなもんだよね。BIG。
なんだかんだと700枚交換。ー4K。

そして隣の哲也2へ。
かれこれ15分くらい空席だったけど、なぜ皆打たない?
履歴が見れない店だから罠だと思ったのか?
ひょっとしたら俺が思うほど、哲也2って美味しくないのか?

いやいや。美味しくなくても面白いだろ。面白いけどきつい台を打つ理由としては十分だろ。
ほら1KでBIGゲット。愛の力。自力ARTに1回ぶち込み+5K。

うーん。とんとんか。帰ろうか。

----------------------------------------------------------
その後私用で外出。その出先で全然知らないD店へふらっと立ち寄ってしまう。
今日はバラエティも含め全台高設定あるかもイベント。

んー、客が少ないなー。それに吹いている台は島唄だしなぁ。

あっ!バラエティに初代哲也発見!
ちょっと打ってみるか!
あっ!リプレイから緑REG!
偶数かもね。6かもね!
しかし青ダンチはいいなぁ。
・・・・
・・・・
・・・・

-10K。


俺のターン完全終了宣言。

本日の収支 -10000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -24000円(累計稼動14.0時間)


前回質問したCRあしたのジョーt特訓モードについて、引き続き情報募集中です。
知っている人がいればよろしくお願いします。詳細はここです。


↓別にたいしたものを書いているつもりはないけど、
↓まったくの反響0で悲しくなってしまった僕に、共感できる人は応援してください。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
426
初めまして、自分もミナミでちょこちょこ打ってます
パチンコはほぼやらないので分かりませんが、哲也2の天井狙いはおいしいと思いますよ。時間かかったり投資がかさむ場合もそれなりにあるので避ける人もいるみたいですねぇ
自分も積極的に打ってますよ、おもしろいですしね(笑)

またお邪魔しますー

427
ガラさん、それ、よく分かるw
天井狙いでいい感じで(?)嵌ってる時はリズム崩さないように
してるのですが、コイン補給の後で速攻ボーナス。!!

自分はコレを店員突確と命名してます。(もちろん完全オカルトですw)

2代目哲也、展開違ってくると苦しそうですね(´・ω・`)
またターン回ってくるまで凌ぎましょうよ。

428
ジョー好きで打ってます。質問にお答えします。
>>①出玉なし大当たりを引くと潜伏確変。
潜伏確変中に出玉なし大当たりを引くと、電サポ付き(右打ち)になるでOK?
OKです。
>>②54回転以内で特訓モード抜けたら、潜伏の可能性0なの?
モード抜けても当たり後54回転は確変状態です。

429
Re: タイトルなし
>>yumeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ひょっとしたらミナミでニアミスしてるかもしれませんね!

哲也2ファンがここにも!面白いですよね!一撃もあるし!
・・・僕はしばらく手が出せませんので、ミナミの哲也を守っておいてください。稼動をあげて。

430
Re: タイトルなし
>>おのじさん
リズムとかタイミングと絶対関係ありますよね。
前にゴエモンで無限引いたときトイレいってジュース買って(うざいですよね)、さあ!粘るぞ!ってときに、5G程でREG引きました。隣で打ってた奴はざまあって思っただろうな。

・・・次のターンまで粘れませんでした。無念。

431
Re: タイトルなし
>>かめみさん
情報ありがとうございます。
①はやっぱりそうですね。小当たりの無駄引きだったのか。
②はそうなんですか!流石京楽!客に優しくない!
結構54回転以内のモード抜け台って捨てられてたりするからハイエナ作戦使えそうですね!

・・・僕はしばらくそれをする資金もないですが。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

