HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  鬼浜糞野郎
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。近所でコスプレ大会かなにかあるのか、それらしき人を大量に発見したガラパゴスです。

何のコスプレしてるか、まったくわからなかった。

遅れてるのかなぁ。俺。

 

1月14日 仕事帰りに勝負。

 

ウルトラマン -7000

鬼浜爆走紅連隊 -25000

 

大敗。

 

鬼浜 初打ち。

 

とにかく吸い込みが激しい。ミッションボーナスやらも直ぐに終わる。

 

奇跡的にBIGを二回引き、内一回はART突入したが100回終了。そこまで。

 

いけいけになると面白いと思うが、それまでがつらい。

 

低投資でARTに放り込むイメージが掴めん。

 

資金に余裕があるとき、1万円くらい付き合うってのがいい台だろう。

 

夢があるのはわかる。積んでる奴はめちゃくちゃ出してるからな。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

