HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也に死す
RSSフィード

スポンサード リンク


3月7日

どうも。

・・・・・・・やっちまいました。。。


地元AK店にて稼動。

いつもの通り、哲也2をチェック。うーん。なし。
MAXスペックのイベントという事なので、ちょっとお気に入りなCR哲也へ。

投資。おお!等価交換の店なのに結構回った!
ムラがあるとはいえ最初の1Kで27,8回った!いいね!
その後も平均、21,2のペースでまわる。ボーダーよりは上だよね。いいよ!いいよ!


・・・・・・・・・・これが地獄のはじまりだった。

いきなり雀聖→哲也。炎弱。
いきなり玄人→ダンチ。炎強。
擬似3→五千点棒→ギリ死。


何もこないよりマシだが、もうひとつ決め手に欠ける。
気が付くと俺を含め両隣が1000オーバー。(0からまわしてるわけじゃないよ。)
恐るべし。哲也。

誰かが当たり引くまで根比べだ!

・・・・・・・・・・・左隣が当たった。やーめた。-20K。

何も引けなくてもやもや。パチスロあしたのジョーなら何か引けるだろ。2000枚お持ち帰り台へ。

・・・・・・・・・・何も引けなかった。-9K。



今日はもう駄目だ!帰ろう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

IK店へ。

哲也2をチェック。なし。
青ドン極、エヴァをチェック。なし。この機種で期待値の高い台拾ったことない。

ここもMAXスペックのイベントか。。。懲りずにCR哲也に。

最初の1Kで擬似3が来た!いい感じ。ギリ死に発展したけど。
ちょっくら粘ってみるか。。。


・・・・・・・20Kをあっという間に吸い込む。

まわりも1K当たり20前後。3円交換。
全然駄目じゃん!これならさっきの等価のところ打ち続けろよ!

だけど色んなところがおかしくなっていた僕は、それに気づきません。
いや気づいていたけど続行してました。

引くに引けない。意地になって続行。
決して楽観的にいつか当たるだろうという気分ではない。打つたびにストレスが貯まっていく。
こういう人間が借金で首がまわらなくなったり、会社の金を横領したりするんだろうな。
俺は違うけど。本当だよ。

最後の方は首を30度くらい傾けながら打ってた。危ない人みたいだ。

だけど!そんな俺にも最後の最後でチャンスがやってきました!

擬似1ダンチ! → ポン!
手牌は役満イーシャンテンで積もれず。

擬似2房州さん! → ポン!
手牌は役満イーシャンテンで積もれず。

擬似3ステップ4で切り裂き。印南登場。
手牌は役満テンパイ!しかもてんとう虫柄!サブ液晶もてんとう虫!


これは来たか!すげー心臓がバクバクいってます!!!


・・・・・千点棒。あれ?


結局VS印南リーチはドクンフリーズもこないまま外れました。
外れた直後、隣のおばちゃんがお座り2回転くらいで確定音鳴らしてた。

落ち目の逆をいくんだ!By哲也。


泣きそうでした。-20K。


あれ?今日は何も当たり引いてなくないか?そういや小当たりさえも引いてないぞ!
むきーーーーー!

哲也の借りは哲也で返す。
哲也2で勝負。台選びは適当。やっぱ駄目。-3K。

一発逆転を目指し、普段は避けている島唄へ。
2Kでキュイン。おおお!!!!!

・・・REG。-2K。
今日の当たりはパチの小当たりも含め、これだけでした。


本日の収支 -54000円(稼動時間5.0時間)
今月の収支 -78000円(累計稼動19.0時間)


2月の勝ち分、まるまる飲み込まれました。
もう手元にはなにもない。。。。

またお金貯まるまで休憩です。精神的にもこたえました。。。

ああ!せっかく哲也2の期待値狙いで結果出してたのになぁ!
次に稼動資金を確保したときには、哲也2はもうないような予感が。。。


↓同情の余地なし!の僕ですが、次回は頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也   島唄  
Comment
432
>最後の方は首を30度くらい傾けながら打ってた
凄く良く分かります。私の場合大きなため息とどうしようもないけだるさが追加になります。
密かに来月くらいまでエウレカ撤去されないかなーと期待してます。

433
バトルスペックはボーダー+5とか+6の台打ってても資金は30万以上必要ですよー。
波が荒いので非常に危険ですww

434
哲也プロなら…哲也プロなら次がありますよ(笑)

435
これまた派手にやらかしましたね~^^;

乱れ打ってる時って…自制心が全く効かないんですよね@@分かります。
僕もよく…口空けて目半開きで打ってます(笑

クールダウンには丁度いい休憩ですよww
哲也プロの復活を待ってますぜwwww

436
ありゃ・・・・(・∀・;) 

>あれ?今日は何も当たり引いてなくないか?そういや小当たりさえも引いてないぞ!
>むきーーーーー!

ガラさん、この気持ちはわかる(´・ω・`)
この後、乱れ打ちパターンに入る前兆ですww
自分も過去に何度遭遇したことかww

しばしの充電はいいことかもですね。
カムバックお待ちしてます(`・ω・´)

437
Re: タイトルなし
>>SDさん
SDさんも不調みたいですねー。
お互い負けてもクールに振舞えるよう頑張りましょう。ってか勝ちましょう。
あとエウレカ撤去はありえないですよ。視界に入れない作戦で。

438
Re: タイトルなし
>>デストロイさん
そんな荒波、俺が乗りこなして見せるぜ!と思ってましたが、沈没しました。
危険だとはわかってたんですがねー。次頑張ります。

439
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
はじめまして。
僕が復活したころには哲也2はバラエティ行きになってそうな気がします。

440
Re: タイトルなし
>>ダブさん
やっちまいました。ダブさんは復調気味で何よりです。
暴走モード突入での大敗だけに、へこみました。
しばらく頭冷やします。ダブさんも気をつけて。

441
Re: タイトルなし
>>おのじさん
暴走モードは危険ですね。今まで何度もあったのに学習できてません。
しばらく充電(実弾的な意味で)します。しばし待たれい。
あー哲也2打ちてー。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

