HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  嘘稼動
RSSフィード

スポンサード リンク


3月10日

仕事帰りに颯爽と稼動。

D店。


青ドン極 BIG後999G。

1000 天井(1K)
1104 BIG
0G   やめ

青ドン極、天井おいしいのでお勧めです。

ごちそうさまでした。+7K。


ナデシコ BIG後999G。

1000 青BIG(1K)
0G   やめ

ナデシコ、獲得枚数の多いBIGがあるのでお勧めです。
天井近くから打つのがお勧めです。

オスイチでBIGでした。
ごちそうさまでした。+9K。


エウレカ ボーナス間900G。

941  ART(1K)
1000 ART
1030 BIG(ART中 7揃い×2)
0    ART
74   ART
100  REG(ART中 ○○○×○)
0    ART
省略
32   やめ

「だめ。ニルヴァージュが怒ってる。」ってセリフは、「だめ。今日は生理なの。」という意味らしいです。

稼動1時間で2000枚出ました。
ごちそうさまでした。+39K。


新世紀エヴァンゲリオン魂の奇跡 BIG後400G。

普段の僕のセオリーでは期待値が低い台は打ちませんが、今後ホールが力を入れるであろう新エヴァの挙動を知っておくのは悪くありません。(この立ち回りはお勧めしません。後の数巡を買える方のみお試し下さい。)


着席しようとすると、ちょうど私の先端部分(私は常に臨戦体制)がフィギュアの顔が重なりました。
なるほど。そういうことか。

こういう部分は若干趣味が悪いと思います。平山夢明の小説の次くらいに悪いと思います。
この筐体を切断すると「輪切り」のソルベのようなものがつくれるかもしれません。


それから、新エヴァはフィギュアだけでなく新しくボタンがついています。
これは各種演出を楽しむために使用します。肉ボタンとは違います。

触り心地にもこだわっています。
18~25までの女性100人のサンプルから研究を重ね、乳房の感触を再現しています。まさに肉ボタンです。

どれ触ってみましょう。


ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに。
わしゃわしゃわしゃわしゃ。


・・・・・・・・いいですね。

だけど若干湿っぽい・・・・。


畜生!前任者のデブのせいだな!油ぎった手で俺のレイを触りやがって!!!
しかし、このネトツキは尋常じゃないぞ!あいつ舐めたのか!?まさか・・・!

畜生!お手拭だ!お手拭もってこい!

ごしごし

あっ!乳首がないぞ!あのデブ!噛み千切りやがったか!

ごしごし。

ふー。落ち着いた。
しかし、こうやってボタンを触って、まったりとお茶を飲んでいると昔の事を思い出す。

学生の頃、走行中の車の窓から手を出して、
「時速80KMを超えると、おっぱいと同じ感触になるらしいぞ!」
「本当かよ!」
空気抵抗をおっぱいと見立て、楽しんでいた。

「本当だ。本当だ。」と僕は言ったけど、本当は何もわかってなかった。
童貞だけどその手前までいった、最後に拒否された。と微妙な嘘をなぜかついていた。
今から思えば全然感触が違うな。

あの時、一緒にバカをした連中は元気だろうか。

一人は就職で北海道に転勤になり、そこで結婚した。
一人は地元にいるらしいが、何をしているか知らない。
一人はデリヘルの運転手を副業でしていると聞いていたが、今年になり行方不明。女の子と逃げたらしい。


あれだけ仲よかったのに、今では音信不通。
出会いと別れを繰り返すのが人生とは聞くが、就職してから別れだけ繰り返している気がする。


僕は何も変わっていない。ただちょっと億劫になっただけさ。
今でも連絡をとれば、馬鹿な事も言い合えるさ。


スロット店の喧騒の中、僕は少しだけ泣いた。そして笑った。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
443
やばいっ!wwwwクソワロタ(爆笑。ガラさんの嘘日記ちょー好きですww

まだ新エヴァ触ったことないんですけど…
初打ち時は間違いなくこの日記思い出してワロテまうwwwwww

馬鹿みたいに高い筐体代を謎に思ってましたがそーゆう事でしたか。
おっぱおボタンのせいっすねww

444
せっかく天井台拾ったのにすぐに引いちゃって勿体ないです…ww

445
ガラさん、ポエムだな~ (つω`*)

読んでると、なんかノスタルジックな気持ちになるのが不思議www

そういえば自分も、友人は各地に散って行ったなー( ´_ゝ`)
広島に帰って、その後ネトゲ廃人になったのもいたの思い出したww


448
お久しぶりです。コメ返信は、3ヶ月ぶりぐらいになりますかね。
その間、ずっと愛読させてもらいました・・・・・・・

そして・・・

どうした、哲也プロ、なにがあったww

そのおぱーいネタどこかで聞いたことあるなww
稲中?



行末部分は、自分の心境と重ねてしまって、ちょっとジーーンときてしまったぞ。どうしてくれるんだww

449
いつ読んでも文章がうまいですね。
自分のブログなんか自分でも何を書いてるか分からない物があります(笑)

450
Re: タイトルなし
>>ダブさん

> 馬鹿みたいに高い筐体代を謎に思ってましたがそーゆう事でしたか。
> おっぱおボタンのせいっすねww

普通に考えて前作と同じような台を出すとは思えません。
これは筐体自体に仕掛けがあるに違いありません。
その証拠に導入2週間たって設定も入ってなさそうなのに、客は途切れる事はありませんでした。
ダブさんもお気をつけて。

451
Re: タイトルなし
>>デストロイさん

> せっかく天井台拾ったのにすぐに引いちゃって勿体ないです…ww

通常ならそうですが、この時点で僕の魔眼は期待値10Kの台を4つ見つけていたので、これはこれでよしです。

452
Re: タイトルなし
>>おのじさん

>そういえば自分も、友人は各地に散って行ったなー( ´_ゝ`)
>広島に帰って、その後ネトゲ廃人になったのもいたの思い出したww

年を取るというのは、しがらみを増やすと同時に減らすものですね。
ネトゲは世の中にある物象の中でもトップクラスの依存度だと聞いています。社会復帰できたのでしょうか。

453
Re: タイトルなし
>>wwwさん
お久しぶりです。

> どうした、哲也プロ、なにがあったww
哲也プロはパチンコプロ、スロットプロでなかったという事です。
無念です。

> そのおぱーいネタどこかで聞いたことあるなww
> 稲中?
意識してなかったですが、言われてみればあったような。。。
うーん。かんちょうワールドカップしか思い出せない。

> 行末部分は、自分の心境と重ねてしまって、ちょっとジーーンときてしまったぞ。どうしてくれるんだww
wwwさんもノスタルジックな心の旅をお楽しみ下さい。あの日のあの自分に・・・・。

454
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
> いつ読んでも文章がうまいですね。

僕は文章はあまり自分でうまいほうだとは思ったことないです。
その癖長文ブログを書いてネットに晒したりします。勢いです。勢い。校正なんてしません。

でも晒した後にいろいろ気になって、ちょこちょこ直します。かっこわるい。

> 自分のブログなんか自分でも何を書いてるか分からない物があります(笑)
PCからハイカラさんのブログとべないです。
携帯ONLYですか?

455
アメブロだからパソコンから行けるとおもうんですがどうでしょうか?

457
なんだかジーンときましたwww
あの頃にはもう戻れない。(´;ω;`)ブワッ

はじめてバイクでニケツした巨にゅうの女の子、元気かなあw

458
巨○でスパム扱いされたwww

459
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

返信遅れてすみません。

やっぱ「http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rentahigh」ではアクセスできませんでした。
でも「http://ameblo.jp/rentahigh」こう直せば、ばっちりハイカラさんのページへたどり着けました。

また遊ぶにいかせてもらいます。

463
Re: タイトルなし
返事遅れてすみません。

>>しいちゃんさん

>>はじめてバイクでニケツした巨にゅうの女の子、元気かなあw
いい青春を送ってますね!畜生!
僕は艶っぽい思い出はあまりないなぁ。空気抵抗と戯れるくらいだから。
まさにエアおっ○い!

>>巨○でスパム扱いされたwww
僕もこおっ○いでスパム呼ばわりされました。本文はOKなのに。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

