HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  男の歴史
RSSフィード
3月13日

貧乏人が小銭を集めて、今日もお金を捨てる作業を始める。

いや、ちょっと自虐的すぎたな。

夢と希望と少しのお金を詰め込んで、さぁ旅を続けよう。
荷物はたまに落とします。


てなわけでK店へ。4,5年ぶりかも。
運気の流れと言うものがあるなら、これで変える。


来店。・・・・んー、客付きは良くも悪くもない。
でもなぁ。客層はじいちゃん、ばあちゃんが多い。

それならとスロットルハイエナ作戦を目論むも無し。というか座ってない。
機種は完全告知台ばっか。チキチキボカンって台もそうなのかな。初めて見た。


こうなりゃパチンコだ!
あっ!ひょっとしたら慶次愛座れるかも!どこだ!

・・・・ない。まぁそうだろうな。大手チェーン店でもないし。

とりあえずミドルスペックのCR決戦に着席。初打ち。
元ネタは光栄のゲームシリーズ。これって人気あったのか?初代をやったが記憶に全然残ってない。
PS2黎明期のわくわくした時代のゲームだったのに。そういや俺が初めて買ったPS2のゲームがこれだったかも。
いやー覚えてない。きっとつまんなかったんだろう。

さてパチンコのほうは淡々と玉が吸い込まれていきます。原作愛がないからなのか?

たまに弱そうな予告からスーパーリーチがくるも謎の女性リーチ。前田利家リーチ。
かかった瞬間にほぼ外れるだろうと判るリーチ。

まさか前田利家も遠い未来に、こんなぞんざいな扱いをされているとは思わなかっただろうな。
こんな事のために加賀百万石を作ったのではない!って。でも地元のホールでもカスリーチ扱いされてるよ。きっと。

きっと伊達正宗、真田幸村、奥村助右衛門(誰?)もそうだろうな。
まさか遠い未来で、一本糞大将なんて呼ばれてるとは思わなかっただろうな。


そんなくだらない事を考えるくらい暇でした。
-4K。


その後、懐かしの初代パトラッシュGREENを発見。しかも甘スペック。
いろいろ派手に動いてたけど、これって擬似らないとまず当たらなかったよな。
そこが好きじゃなかったのを思い出した。
-2K。


本日の収支 -6000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 -84000円(累計稼動20.0時間)


はい。今日も夢と希望と少しのお金を落としました。
未だ旅の途中。


↓エレファントカシマシの歴史という歌が好きです。
↓知ってる!と言う方は、男の生き様を伝えるこのブログの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
パトラッシュ   決戦  
Comment
464
一本糞大将ってWWW

確かに幸村も思いもよらない未来でしょうね(笑

パチンコって、必ず残念役が必要ですからね、個人的CR決戦で納得できないのは、『おけはざまリーチ』←漢字でないスマソン


歴史変えんなや!です(笑

465
とある雑誌ライターが金銭感覚忘れないように100円ショップ行ってるってありました

すきなもの好きなだけ買っていくらになるでしょうか?

少し行ってみると6kの重みがわかるかも・・・・・

466
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん

> パチンコって、必ず残念役が必要ですからね、個人的CR決戦で納得できないのは、『おけはざまリーチ』←漢字でないスマソン
>
>
> 歴史変えんなや!です(笑

おー!そんなリーチがあるんですか!
今オフシャルサイトを見たところ期待度4.5。映像は残念ながらなし。
どれほどトンデモ歴史なのか気になります。

467
Re: タイトルなし
>>とあるスロぷーさん
ご意見ありがとうございます。

そうですね。。。。6Kはでかい!普通に考えれば。
元から金銭感覚がおかしいところもありますが、それに加え最近負け続けてたので、ちょっと開き直ってました。

もうちょっと種銭を大事にいくように頑張ります!

468
お疲れ様です( ´ ▽ ` ;)

最近のガラさん、なんか詩人みたいですねw
>夢と希望と少しのお金を詰め込んで、さぁ旅を続けよう。
>荷物はたまに落とします。

このフレーズ気に入りましたwww
自分も今度この手使って、嫁にスロ行く許可もらおうかなww
(うちは共働きなので・・・ホント嫁に頭上がらないです(;^ω^))

ガラさんの今月後半の追い上げに期待☆

469
Re: タイトルなし
>>おのじさん

> このフレーズ気に入りましたwww
> 自分も今度この手使って、嫁にスロ行く許可もらおうかなww
> (うちは共働きなので・・・ホント嫁に頭上がらないです(;^ω^))

共働きの方がお小遣いもらえそうだけど違うのですか?
僕のほうは嫁さんは只今専業主婦なので、全然もらえません。
ごまかし、ごまかし小銭を貯めて、なんとか稼動してます。

> ガラさんの今月後半の追い上げに期待☆
ここからV字回復を見せます!乞う期待!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ