HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エヴァ4魂の軌跡を打った
RSSフィード

スポンサード リンク


3月16日

まとまった軍資金を一時的にゲットしたので、ちょっくら稼動。
あくまで一時的。深くは聞くな!
無くなったら嫁に土下座して、しばらく小遣いナッシングになります。

そういうわけで堅実に立ち回ろう!

I店へ。

とりあえずエヴァンゲリオン魂の軌跡の期待値狙い。初打ち。
もう客が飛んでいるとは聞いていたが、この店は導入が今週だったせいか空席は1台のみ。

どれどれ。どんなもんかな・・・・。


!!!

REG後760G!!!


確かREG後800で暴走突入だよね?俺、勘違いしてるのかな?
それとも何かの罠か?美人局的な。それさっきまで俺打ってたんだよねー。

とりあえず着席。席に私物がないのを確認してから1K投入。

ステップアップ1「ネルフボタンを押して!」押す。マリ登場。

おお、これがマリか。かわいーな。
ちなみに私はTV版と初代映画版は見ましたが、リメイク版は見てません。

ステップアップ2「ネルフボタンを押して!」押す。マリがなんかしゃべる。

使徒VSエヴァ五号機。「ネルフボタンを押して!


うざいよ!なんなんだ?これ?ビスティ本気か?

それならボタン押さなきゃいいけど、押せ!って言われたら押してしまう貧乏性の私。
ボタン押しても結果が出る前に、レバーオンで演出飛ばすんだけどね。


・・・なんだかんだと運命の800Gへ。私の記憶が確かならばここで暴走!こい!


扉閉まる!開く!マギーシステムモード。

なんじゃこりゃ。これ天井?周りを見ると暴走モードは前作と同じような画面だが。。。。
なんだか悲しくなってきた。


が!数Gで再び扉閉まる!開く!暴走突入!


やった!やっぱり天井だ!
エヴァシリーズで天井近く拾うの初めて!

即暴走なのは嬉しいね。前作は暴走リプ引けずに捨てたことはあります。


よし!はまれ!そして400枚BIGこい!!!


・・・・・・950GでREG。。。終了!
1Gだけ回してやめ。

250枚交換。+3K。
暴走RTはあまり増えないと聞いてたけど、150Gで100枚程増えた。ラッキー。


しかしボタン演出。こんなに押させる必要があるのか?
200G程しか回していないが、「ネルフボタンを押して!」が20回以上来た気がする。
ここぞ!って時にだけ押させろよ。成功すれば気持ちいいー!ってなるところだけ。

後気になったこと。アスカが俺の知っているアスカではなかった。
なんだか目つきがきついような。ちょっと怖い。

それからレイ人形は近くで見ると、それ程かわいくありませんでした。

まぁ兎にも角にも久しぶりにエナ的な事が成功した!
調子に乗って相性のいい哲也2でも、、、と思ったが、打てそうなG数の台はなかった。

しょうがない。隣のD店へ行くか。


次回「ポパイ2を打った」に続く・・・。


↓ネルフボタンを押して!
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン  
Comment
470
ブログの件は申し訳ありませんでした。あのアドレスは携帯のみ?だったみたいです。
ネルフボタン吹いたw
エヴァもパチンコみたいに無駄に演出が多くなりましたね~。今のユーザーはそんなの求めてんのかな?

471
>>ハイカラさん

>>エヴァもパチンコみたいに無駄に演出が多くなりましたね~。今のユーザーはそんなの求めてんのかな?

基本的にスロッターは求めてないと思いますが、エヴァとか版権物はパチから流れてくる人や初心者の人が多いから、いろんな人に楽しんでもらおうとか云々。
でも失敗してると思います。

>>ブログの件は申し訳ありませんでした。あのアドレスは携帯のみ?だったみたいです。

なるほど。って今度もアドレスちょっと違うっぽいですよ!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

