HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ポパイ2を打った
RSSフィード
3月16日後編

前回のあらすじ

ネルフボタンを押して!

----------------------------------------------

D店へ。

とりあえず俺の哲也2をチェックっと・・・・。


!!


ポ、ポパイだと・・・・。


ああ配置が変わったのね。
哲也2より客付きが微妙だったトキメモや絶対衝撃、ツイン2が残ってるくらいだから、どこかにあるはず・・・。

・・・・ない。

さよなら俺の哲也2。


ここでめげててもしょうがない。
青ドン、新エヴァのチェック。やっぱない。
後の台はあんまりわからないなぁ。うーん。

ん?めぞん一刻2、朝からノーボーナスで650G放置。
前日の履歴は・・・・?・・・ポチポチ。
うーん。見方がわからない。。。スランプグラフを見ると前回ボーナスから余りまわされていないように見えるが。。。

もしリセットなら天井ゲーム数が優遇されているはず。
違っても宵越しでトータル700G以上はまわっているはず。うーん。どんなもんだろ。

とにかく打ってみる。打てばわかるさ。

・・・1000G突破。。。

900G台の濃いゾーンはなしか。。。
こうなりゃ1590まで覚悟するか。。。できれば途中で無限来てね!

・・・きました。。。。投資12K目。
天井ARTではなくボーナス。BIG。。。。

REGでもないだけましか。はぁ。。。
結局ART当選もなくお終い。0Gやめ。-8K。


はぁ。帰ろう。と思ったら、ポパイが空いた。

履歴を見る。ふーん、今日導入なのか。
まわりはボーナス30オーバーしてる中、こいつは15くらい。いまいちっぽいな。

まぁちょっとだけ打ってみるか。哲也2のかたきポパイブリッドへ。パンフレット片手に打ち出す。

これが1K投資でスイカからBIG。よくわからん。
BIG中のミニゲームで勝利。ART確定。よくわからん。出来レースか?

このARTは1セットだけだったが、スイカでバンバン上乗せをして80Gまで伸びる。(ART20G消化後にまだまだぁ!で復活!)
ナビストック+上乗せ方式なのか。波に乗れば凄そうだな。

だけど一枚役がバンバンくるため余り増えなかった。BIG+ART80で270枚ゲット。

続行。

半分くらい飲まれかけたところで高確率濃厚なポパイ島へ。
ここで当たればART当選率が高いらしい。
当たれと願う必要もなく、ステージ移行2G目でBIGゲット。

BIG中ミニゲーム2回成功。ARTへ。

ここから少ないゲーム数でポンポンとボーナスを引く。

BIG。7揃いあり。ミニゲーム成功。
BIG。7揃いあり。ミニゲーム成功。
REG。背景色が変わる。
REG。

おいおい!仕様がよくわからんが、こりゃひょっとしたら閉店まで終わらないかもコースか!?
なんて思ってたら14セットであっさり終了。まぁこんなもんだろうね。

100316_2011~01

ただ14セット中上乗せは一度だけしかなかった。悔しい。(レーダー画面に戻っても上乗せしてるパターンもあるのかな?)


未練打ちをしていると、右リールだけ遅れて回り始めた。
激熱?なんて思ってたけど、ただ単純に機械の調子が悪いだけ。
右リール遅れが頻発し、最終的に普通に回らなくなり、店員を呼ぶ。
しばらくごにょごにょされたあげく電源を一度落とされた。

導入初日でこれかよ。縁起が悪い。ポパイの先行きは暗いかもな。
電源復帰後、CZなんてあるかもと期待して少しまわす。そしてやめ。

1300枚交換。+25K。


ポパイな適当な感想。

エウレカともツイン2とも違うタイプのART機。
サミーいろいろ考えるね。

ボーナスは軽めだけど、通常時からARTへはいかない。
ART自体は上乗せがあるとは言え1セット20G。ただART間の削りはない。
これはこれで面白い。だけど他がなぁ。

オリーブについては何も言うまい。こういう版権なんだからしょうがない。許してやれ。
ただ通常時の演出がデコトラっぽいぞ。発生頻度もカットインの寒さも。
俺はデコトラ嫌いじゃないからいいけど、皆はどうなんだろ。

逆にARTの演出はデコトラっぽくない。余り熱いポイントが見つけられなかった。
ART上乗せのタイミングや告知方法もイマイチ。俺は上乗せ告知はART20G終了後の復活パターンしか見てないけど、他にも面白いパターンがあるのかもね。

それと一枚役が出すぎ!3種類あるので全てフォローすることはできません。
これのせいでART20Gでマイナスになることが多々あります。
どうせメーカー発表の機械割も一枚役を全て取った事を前提にしてるんだろうなぁ。なんだかなぁ。


ぐだぐだと言ってますが楽しかった。出たからな!
次も打ちたいです。ボーナスが軽目のART機は好きです。


本日の収支 20000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -64000円(累計稼動22.5時間)



↓連敗ストップ。ネルフボタンを押して!
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~      ポパイブリッド  
Comment
472
これでアドレスは合ってますかね?(汗)
いちいちネルフボタンで吹くw
ポパイ面白そうですね~ 絶対衝撃と同じ感じでしょうか?あれはCZ中ニュータイプにならないと勝てませんがwww

473
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> これでアドレスは合ってますかね?(汗)
ばっちりです!

> いちいちネルフボタンで吹くw
ハイカラさんも打ちました?あれちょっと面倒くさいですよね。

> ポパイ面白そうですね~ 絶対衝撃と同じ感じでしょうか?あれはCZ中ニュータイプにならないと勝てませんがwww
また絶対衝撃とは違う感じです。どちらかというとスクールウォーズに近いような。
絶対衝撃は仕様がわからない最初だけしか勝てませんでした。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ