HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  間違いなく使徒よ
RSSフィード
3月18日

あまり行かないT店にて稼動。
普段通る場所にないし、スロットに力を入れていないので避けていた。

しかし偶然仕事で近くを通る。すると偶然本日新台入荷。
なんだなんだ?と見てみると偶然先日勝利したポパイ2

だけど入荷台数2台。当然満席。
こりゃ駄目だ。一応エヴァの天井チェックして帰ろうと思ったら、3000枚お持ち帰り台が空いた。偶然。


履歴チェック。4000GでBIG14、R8。ん?こりゃ高設定あるんじゃね?
ってか本日じゃなくて導入昨日じゃないか!看板か履歴に偽りあり。でもまぁいいや。


勝負!










-17K。
ボーナス一度も引けず撃沈。何がボーナスが軽いスイートスペックだ!

つまんねー。やめようかな?と思ったところで、デカウキワ、デカ魚が登場し高確を煽る、煽る。
これはエウレカからの流行なのか?熱い熱い詐欺。

それにまんまとひっかかり、現金を振り込む僕。

画面が静かになったところで気力が尽きた。
天井まで残り350G程だったが止め。資金も寂しくなってきた。。。


ちくしょう!


ポパイー、こんがらがっちゃったw

100318_1223~01

きもいよ!

本日の収支 -17000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 -81000円(累計稼動23.5時間)



↓ネルフボタンを連打して使徒(オリーブ)を倒して!
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ポパイブリッド  
Comment
474
ポップパぁぁぁイww使徒噴いたです(>s<)
ってか導入早過いっすねwこっちじゃポパイのポの字も見掛けませんよww

熱い熱い詐欺(笑。
最近じゃコソコソせず堂々と詐欺ってきますからね~^^;
怖い時代です。。。

475
ポパイショック再びw
うん、よく前回で懲りずに又ポパイ出したな~サミーw( ´ ▽ ` ;)

あと「熱い熱い詐欺」多すぎですねw自分もよく引っ掛かりますww

ちなみに今日は珍しく実践行けましたよ!打ったの「哲也2」です。
・・・・で、ガラさんに質問なんですが530のを拾い、1010まで回し
BIG。で、3倍満でナビ2回・・・1000以上嵌るとナビ5回以上確定
では無いのですか?(申し訳ない、勉強不足ですので(´・ω・`))

PS:それとすみません、今日のネルフボタンは朝に押してましたw

476
前のポパイ打ってないから分かりませんが、今と同じでしょうか。前のは演出が意味不明と聞いてるので是非打ってみたいですwww

477
Re: タイトルなし
>>ダブさん
ご結婚おめでとうございます!

> ポップパぁぁぁイww使徒噴いたです(>s<)
> ってか導入早過いっすねwこっちじゃポパイのポの字も見掛けませんよww
入れ替えが激しい店はよくない店と雑誌で見た記憶があります。それに正直ポパイなんてどうでもいい台入らなくてよかったかもです。こちらは哲也が犠牲になりました・・・・。

> 熱い熱い詐欺(笑。
> 最近じゃコソコソせず堂々と詐欺ってきますからね~^^;
> 怖い時代です。。。
エウレカ、ポパイ当たりならまだいいですが、パチンコ慶次斬の小当たりor2R通で「潜んでおります」セリフは、JARO通報レベルだと思います。

478
Re: タイトルなし
>>おのじさん
> ポパイショック再びw
> うん、よく前回で懲りずに又ポパイ出したな~サミーw( ´ ▽ ` ;)
>
> あと「熱い熱い詐欺」多すぎですねw自分もよく引っ掛かりますww
前作知らなかったんですが、そんなにやばかったんですか?
いろいろネタにされているのは見るのですが。。。


> ちなみに今日は珍しく実践行けましたよ!打ったの「哲也2」です。
> ・・・・で、ガラさんに質問なんですが530のを拾い、1010まで回し
> BIG。で、3倍満でナビ2回・・・1000以上嵌るとナビ5回以上確定
> では無いのですか?(申し訳ない、勉強不足ですので(´・ω・`))

途中で天井きましたか?
第一天井後、500Gで第二天井、ナビ5以上確定です。(実際は480Gくらいでナビ抽選しているらしいです。)
ナビゲットすると何らかの演出が起るらしいです。(不死鳥とかタイトルが出る)

480
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん

> 前のポパイ打ってないから分かりませんが、今と同じでしょうか。前のは演出が意味不明と聞いてるので是非打ってみたいですwww

僕も前作は打ったこと無いですねー。「なんだなんだ?」とネタにされているのは見るのですが。
なんにしても今作のポパイも演出が何か変です。オリーブ誘拐されすぎ!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ