HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  CR哲也のライトミドルを打った
RSSフィード

スポンサード リンク


3月19日

D店にて、CR哲也~天運Ver~を打つ。

MAXタイプのスペックも厳しいと言われてたけど、ライトミドルもなかなか厳しい。

▼大当り確率 1/149.3
▼確変率 78%
▼時短 20(45.47%)or40(27.27%)or60(13.63%)or100(13.63%)
▼大当り内訳
2R通常=22%
2R確変=14%
9R確変=40%
15R確変=2%
天運ボーナス15回開放=14%
天運ボーナス30回開放=3%
天運ボーナス45回開放=5%
▼出玉
2R通常=90個
2R確変=90個
9R確変=700個
15R確変=1200個
天運ボーナス15回開放=340個
天運ボーナス30回開放=680個
天運ボーナス45回開放=940個


これでも一応甘デジと呼ばれる奴なのかな?
それにしては出玉なしで爆死の可能性を匂わせるスペック。
スペックだけじゃなく哲也シリーズはステージや電チュー性能も大概らしい。

でも演出が好きなので、じっくり打ってみたかった。
ライトミドルなら神経質にセグチェックしなくてもいいだろうし。

10Kまでと決めて勝負!!!

2.5Kで擬似3。リーチ後背景にセーラー服のお姉ちゃんが。ドテ子リーチ。
まさかの哲也振込みで当たり!


おお!こんなリーチで当たるとは!

この当たりで1箱くらい出るも飲まれ、追加投資。

投資累計5.5Kでまさかの2の2の天和成功!!!
100319_2042~01

いやー、楽しい。
連自体も思ったより続いたし、何より初当たりがポンポン引けるのが楽しすぎる!

今更だけど、初めてサイレント擬似やリーチ後雀聖役物稼動を見たぜ。
リーチ後、哲也カットインでツバメ返し→役満テンパイがあったけど、これは確定かな?
それとツバメ返しボーナスも初めて見ました!しかも2回!
100319_1921~01

楽しいけど時間効率は駄目だな。
あれよあれよと4時間経過。
悲しいかな、玄人モード55回転でタイムアップ。くそー今日の俺なら引き戻せそうだったのに。


でも堪能できました。

ネットでは爆死の報告をよく聞きますが、俺がこの日打ってた島は皆そこそこ出てました。
俺が一番出てたけどな!!!

14000個交換。+45K。

快勝。今月の馬鹿稼動の負債の半分は取り戻せた。
そのほどんどは哲也のMAXタイプでやられたやつだけど。

江戸の敵を長崎で討ちました。

本日の収支 45000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 -36000円(累計稼動27.5時間)



↓目指せ!プラス域!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

