HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ゴトだめ絶対
RSSフィード
この連休中、鬼浜ゴト祭りが行われていたらしい。
鬼浜爆走紅蓮隊。改造した電子ライターを使って簡単に無限ARTをゲットできるゴトとの事。

久しぶりに聞いた大型ゴト。
かなり撤去されていたとはいえ、一時期看板を背負ってた機種。まだまだ現存するホールは多いはず。

本当かどうかしらないけど、原因はハード的な部分だけじゃなくてソフト的な面もあるみたい。
特定の条件がそろうとARTゲーム数が0ではなく-1となり無限になってるんじゃないか?とか。
もしそうならお粗末だな。アビリットやばいね。今後どうなるんだろ。

でもゴトの被害はアビリットやホールだけじゃない。
俺の弟が勤めていたストーブ工場は下請けで、鬼浜の筐体を作ってた。
こんな一見関係なさそうな会社にもダメージが。

そして余波がここにも。。。。。。。

3月23日

仕事帰りに稼動。

鬼浜が稼動しているホールは被害額を客から回収しているに違いない。パス。
鬼浜が昔稼動していたホールは、ひょっとしたら系列店に譲渡しているかも。そしてそこが被害にあっているかもしれない。パス。

というわけでI店へ。俺が知っている限り、いくつかの系列チェーン店も含めて鬼浜の稼動を確認していない。視野が狭いぜ。


しかし打てそうな台がない。。。
お!哲也2の札台が空いた!!!うーん。1200GでBIG4か。。。

この店の札台ってどうなんだろ。。。
確かにそこそこ出ていたのは見た事もあるが。。。

打てばわかるさ。哲也2久しぶりに打ちたいしね。着席。


・・・・・・・・投資23KでBIG。

いきなり敗北必死な展開。だけど!リプレイ重複から赤7!そこに期待。

飲まれかけたところで特殊リプレイで赤7!こりゃ偶数あるぜ!
100317_1943~01
流し満貫も来た!波に乗るぜ!

。。。。あっさり終わり。まぁただのナビ1確定なだけだもんな。。。

だが!また飲まれかけたところで特殊リプレイから赤7!しかもフリーズ!ダブル役満だ!
やった!ナビストックが切れかけたところでART100!!!
しかもART100終了後またもART100!!!波に乗るぜ!!!

。。。。あっさり終わり。ART中デカピンどころか特殊リプレイも来ないってどういう事?

そしてまたもや飲まれかけたところでデカピンから白7。ナビゲットならず。

・・・・3000GでBIG8、REG0。。。。
こりゃないな。。。設定2だわ。これ。。。。

ちょっとだけしかないが交換。-20K。


そして仮面ライダーMAXEDITIONの小当たり後50の台を未練打ち。
どうでもいいけど、これMAX以外のタイプ出す気あるのか?
-1K。

おっ!隣の台が小当たり後15回転でやめた。
これ金扉緑ロゴ+炎でトラップモード突入したんだよなぁ。セグは見てない。
扉に炎、初めて見たけどなんか熱そう。駄目元でチャレンジしてみるか。。。

・・・・いろいろ騒がしいが駄目。岩を殴る特訓リーチは一瞬当たった!かと思ったじゃないか!
結局中途半端に小当たり後60回転でやめ。-2K。


ちっくしょう!
ゴトのせいだ!全部そうだ!全部こいつらのせいだ!ちくしょう!なぜか膝が痛いぜ!


ゴトだめ絶対。

本日の収支 -23000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -59000円(累計稼動30.5時間)



発覚する前にこのゴトを知っていたら、やっていたか?

きっとやってないだろうな。何なら通報していたかも。
機械をショートさせる器具を使うし。なんかTHE犯罪って感じ。犯罪だけど。


ゴールドXの逆押しとか、サミーのレバーとかは?

ゴールドXはうるさいのでパス。サミーレバーの方はやるかも。
こっちのほうも犯罪なの?


↓大人になったら警察官になりたかった。応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CRぱちんこ仮面ライダーMAXEDITION  
Comment
481
アビリットは今後出すコウヘイ最強伝説とか売れるかな…この事件がきっかけでイメージ悪くなったでしょう。色々調べたらメーカーはこの事知ってたみたいで対応してないと、きたもんだし…

482
えええええww鬼浜がゴト?!まじすか?!
僕がイチャイチャしてた間になんたることが!w
早速ググッてきますwwww

あっガラさんの負けはゴトとは関係naaaa・・・・・
いえ…何でもありません(笑


483
3連休は鬼浜騒ぎで凄かったみたいですね( ´ ▽ ` ;)
手順見たんですが、コレ実行するとスゲー目立ちそうww
自分が店員でも速攻見つけれるレベルの、ど派手なゴトですわ(;^ω^)

最近はガラさんのおかげで「哲也2」に目覚めましたyo(・∀・) 
しっかし、バイニンタイム30の壁越えられませんwww

484
近所の店も鬼浜か何か分かりませんがゴトやられたらしく
全台にカメラみたいなの設置してその設置費用回収で設定がえらいことなってます
しわ寄せが結局打ち手にくるんだから止めてほしいですよね

485
Re: タイトルなし
>>ハイカラさん
なんで対応しなかったんですかね。後々困る展開になるのはわかってたのに。
もしかしてコウヘイは同じ不具合のある筐体なんじゃ。ばれる前に売ってしまえと。。。
再検定なんですかね。本当にアビリット潰れそう。。。

486
Re: タイトルなし
>>ダブさん
ダブさんカップル以上に、ホットな事がホールで行われてたようです。
僕は寝てました。

> あっガラさんの負けはゴトとは関係naaaa・・・・・
> いえ…何でもありません(笑

そのとおり諸悪の根源は全てゴトに繋がります。
ホールが被害額は客から取り返すのは当然のこと、電気代があがるのも、俺の間接が痛むのも全てゴト。キリストをころしたのもゴトです。

487
Re: タイトルなし
>>おのじさん

> 手順見たんですが、コレ実行するとスゲー目立ちそうww
> 自分が店員でも速攻見つけれるレベルの、ど派手なゴトですわ(;^ω^)
僕が見た手順では、隙があれば10秒足らずでできそうでした。
なんにしても客付きがまばらな鬼浜の島なら、店によっては簡単にできそうです。

> 最近はガラさんのおかげで「哲也2」に目覚めましたyo(・∀・) 
> しっかし、バイニンタイム30の壁越えられませんwww
おー!哲也2楽しいですよね!
でも目覚めてよかったのか、、、悪かったのか、、、、。
是非とも激勝ちして下さい!

488
Re: タイトルなし
>>SDさん

> 近所の店も鬼浜か何か分かりませんがゴトやられたらしく
> 全台にカメラみたいなの設置してその設置費用回収で設定がえらいことなってます
> しわ寄せが結局打ち手にくるんだから止めてほしいですよね

すごい大事になってますね。。。
僕がよく行くホールでは、鬼浜が現役で稼動している店はないので、それ程実感できていません。
しかしカメラ設置とは。。。
いつくらいから発覚して今までどれくらい被害額あったんでしょう?

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ